MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
早い!早いよ!チラ○さん!(`・д・´)
まどマギ⑯ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪



え~と、本来なら、【天廊遠征録】番人覚醒後の攻撃アクションを、動画と共に、アップする予定だったのですが、


とある事情により、急遽変更致します。( *・ω・)*_ _))ペコリ


まあ、とある事情と言っても大したことでは、御座いません。(´・ω・`)


つい先々日、団員のLANさんが、バルカンを手伝ってほしい、とお願いがあり、お手伝いをしておりました。


初めは、2人でやっていたのですが、ツカサさんが途中から加わり、3人で回し始めていました。


「たまには、団員さんと遊んでる、動画でも撮ろうかな~」


なんて思いながら、ボッチじゃないアピールでも残そうかと、


実に笑えない理由で、動画を2,3本撮っていました。


その中で、ネタになりそうな、奇跡の動画が1本撮れました。


「良し、良しwこれネタにして、ブログアップよーヾ(*´∀`*)ノ ♪」


そう思って、とりあえず、動画をユーチューブへアップ。


続きは、明日やろうと思って、とりあえずは終了。


そして次の日。ブログ書く前に、リンクさせて頂いている、アンテナさんの所をチェック。


すると・・・


無題 


まど⑬ 


どこかで見たような題名・・・あれ・・・?


クリックしてみたら、案の定、それだったw


早い!早いよ!チラ裏さん!(`・д・´)


当人がアップする前に、先越された・゚・(*ノДノ)・゚・


と言うお話。


まあでも、実を言うと、これが初めてではない。


過去にも、チラ裏さんの所で、2,3本取り上げられたことはあるのだ。


ただ、過去もそうだったのだが、当人がアップする前に、先越されるというね。


なんとも、アップした当人は、何やってんだ!っていうね。(;-ω-)ゞ


まあ、とにかく、後出しジャンケンみたいな感じになるのだが、動画載せておきます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


【極限クエ】バルカン・珍事件


討伐と同時に、エスカレーター作動!


一体どうなってしまうんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?





それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分もこれ観ましたよ
ちゃーおではじまるから「あれ?リオンさん」と思いましたがとくにブログも更新されてなかったので不思議に思っていました
が、なるほどです
youtubeにアップするときも「ちゃお」であげてたんですね(気づかなかった

大剣での立ち回り参考になりました
極長だとあんな位置から攻撃するんですね
自分だと胴とかに当てちゃいそうです
2015/03/09(月) 15:53:23 | URL | byなみ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
なみさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

実は、私だったんですね~w
たまに、動画もアップしてるのですよ。

ただ、あんまり参考にはならないと思います。
オモシロ、またはブログ同様、自己満のものゆえに・・・(;-ω-)ゞ

あとバルカンに大剣で行ったのは、ただ単に、棍に飽きたんですね(´・ω・`)
ただし、一応、弱点部位に当てるよう努めました。
よく見ると、スカしまくってるんですがね(;-ω-)ゞ

2015/03/10(火) 03:10:55 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
