MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【天廊遠征録】番人用・大剣秘伝珠装備
まどミギコラボ㉜

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今回は、番人用剣士装備・ソロ用のご紹介。


・・・・いや、まあ、紹介と言うより、これでソロクリアしたんだけど、正直、妥協しまくり装備です。


何を妥協したのか?そんなん、見たらわかりそうなもんでしょ!(八つ当たり



番人装備① 

カフ   G代償カフSB1  ●
武器  〇   〇   〇
リュバンGPヘッド剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎
エンプレスGXメイル剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、黒影剣珠GX3
エンプレスGXアームモノブロ剣珠GX4、モノブロ剣珠GX4、ハート剣珠GX5
エンプレスGXコイル雅淵射珠GX1、雅淵射珠GX1、ヴァイス剣珠GX4
オディバGFグリーヴヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4


発動スキル※ランクアップ後 
      

大剣技【剣王】、一閃+3、見切り+4、弱点特攻、絶対防御態勢、豪放+2、紅焔の威光+2、剣術+2、

一匹狼、集中+2、代償




今なら、アステリとか、鬼神があるし、その他にもいい防具あるので、見た目もクリアできそうです。


代償ありますから、運悪ければ、一撃軽い攻撃食らったら乙、なんてこともあるので、火事場で特攻。


今は、闘覇という新スキルがありますからね。


次の番人では、そこらへんも考えた装備で、挑むことになりそうですね。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エンプレスも見慣れたら気にならなくなってきたなあ。露出が少ないのが残念ですが~
2015/03/08(日) 00:21:48 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

もうね、このままでもいいかな~って思う私が居ます。(´・ω・`)

2015/03/09(月) 12:38:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)