MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
天廊遠征録・個人ソロ討伐達成!あとは感謝!感謝!でいっぱいなの(o^─^o)ニコッ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は、仕事も早く終わり、夕方前くらいからINして、番人をしたいが為だけに、ひたすら塔上り。



まどマギ① 

リオン「番人までもうすぐ!興奮するわ!



天廊① 

実は、INしたとき、まだ誰もいなかったので、ソロでしてみました。


結果↓


無題3 

時間は、15分程かかりましたが、無事討伐!(*´∀`*)-3


番人は、クエ自体20分あります。


気をつけたこと・心掛けたこと

①TA(タイムアッタク)ではないのだから、フルで時間を使う。


②少しでもダメ稼ぐために、火炎結晶を使用。(紅焔スキルある為・但し、ダメの上昇は微量)


③斬が良く通る、翼・尻尾を丁寧に狙う。


④火事場で行きましたが、絶望スキルはあくまで保険で立ち回る。


⑤ビビルる暇があったら、勇気を持って接近し、一撃を叩き込む!(これ大事!)


⑥代償スキルなので、くらったら、ひたすら祈る。(;´Д`)イヤー




こんなとこでしょうかね?


今週は、エレナさんのお誘いから、初討伐を達成し、そこから波に乗った感じです。


ソロで達成した時は、思わず、


ハイテンションなほむ♪
 

これくらいのテンションアップ!


手には汗がいっぱい。そして、震えたw


震えたと言えば、昨日、エレナさんに、再びお誘い受けて、クエをしてる時に、


無題4 

地震があったみたいです。んーこわいね~( ゚ω゚;)


なにもなかったみたいで良かったです。(*´∀`*)-3


さて、ソロ達成したぐらいから、少し休憩を挟んで、再び塔へ。


団員の子達の、番人クエをもらい、個人的わがままですが、ソロで討伐させてもらいました。


みんな、ありがとね~(*´∀`*)♪


無題6 


そして、最後は、夜中にINしてきたゆまさんと、4回番人を討伐して終了。


ゆまさんには、だいぶ付き合ってもらいました。


エレナさんとの、交流の架け橋にもなってくださいました。ありがとね~(*´∀`*)♪


報酬番人① 

番人報酬②


上記SSは、番人倒した時の報酬。


他にも、断食+2、集中+2など、いいものがたくさん貰えました。(o^─^o)ニコッ


今週は、関わってくださったみんなに、本当に感謝です(。>д<。)ゞ


おかげで、番人倒せました。


お礼はいくら言っても足りないですが、本当に有難うございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ


次回は、TAや、団員さん、はたまた、ブロガーの方々と、ともに楽しめたらな~と思います。


それでは、皆さん、天廊遠征録、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


See───(`・ω・´)ノ You───!



※昨晩、エレナさんとご一緒にさせていただいた、しりうすさんとも、相互リンク結びました。


  当ブログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ゲッターマミさん 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ツカサさんとの二人クリアは天廊情報で見ましたが、ソロでもクリアされましたか。
すごいです。おめでとうございます。ヽ( ´¬`)ノ
「気をつけたこと。心がけたこと」は、耳が痛いです~w次回も反復練習あるのみです。
2015/03/04(水) 15:55:55 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

時間は掛かりましたが、なんとか達成しました。
次回は、TAなんぞに挑戦しようか思案中。

さてさて、どうなるやらw
2015/03/05(木) 17:24:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)