MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【駄文】天廊の番人
ハイテンションなほむ♪ 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩は、団員さんの番人を、強引に強奪しまして、無事倒せた勝手な満足感に満たされて、早々に寝ました。(´・ω・`)


今日、そして明日は、仕事が朝早くからあるもので、遅くまでできないのです。


ただそれでも、一日一回は、番人をやりたいので、今回みたいな強奪まがいな事をするかもしれませんね。


前回のブログで、番人の初討伐が達成され、まあ、おそらく、いや、多分、調子に乗っちゃってるんでしょうね~。


まあ、それも仕方ない事。


29戦目にして初討伐。


MHFをやり始めて、ここまで初討伐に時間がかかったのは、おそらくなかったと思います。


それだけに、喜びは凄く大きかったです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


最初に、この番人と対峙した時、その動きと技の派手さに圧倒され、ほぼ何もできずに終わったのを覚えています。


なかなか倒せない、自身のPSへの不甲斐無さと、装備・スキルの甘さを露呈した、と言ってもいいかもしれません。


私は、見た目=スキルを目指して、装備・スキル構成するので、あんまりガチガチとした、見た目最悪の装備は作りません。


ですから、基本野良でクエ行くことも少なく、団員・フレさん(え?居たの?w)、またはぼっち(これが大半)で行くことが多いです。


ただ、今回は、そんな信念を捨てました。


ある人から見れば、なんて安い信念だwと思われるでしょうが、そう思われても仕方がない。


ただ、自身のプライドも大事ですが、勝つことに、今回は重点を置きました。


ですから、今回挑んだ装備は、私の中では、ありえない装備。


散々悩んで、結果完成させ、クエをクリアした。


これで、見た目も良し!なら、言うこともなかったですが、まあ、そこまで望むのは、今の私には、贅沢かもしれません。


贅沢と言えば、このクリアを皮切りに、無謀にも、火事場で挑戦を現在進行中w


団員さんと居る時は、わがままさせてもらってます。


居ないときは、これまた無謀にも、火事場ソロで挑戦中。


メンテ前にクリアできたらいいけど、どうなることやら。


ただ、負け戦が多かっただけに、大分慣れたのは強みかな?


40階ずつなのがネックなのですが、今日も仕事終わったら、少しばかり頑張ります!(o'∀'o)ゝ


こんなに討伐することに熱くなったのは、いつ以来かな?w


番人面白いので、ぜひ、やってみてください。(*´∀`*)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今晩には120階で番人と思うのでまたいきましょー。とはいえ2層以降どうなるやら以下妄想
「ドゥレムが倒されたか」
「ククク、だが奴は番人の中でも一番の小物、せいぜい今のうちに(ry
2015/03/01(日) 13:25:07 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

昨晩は、仕事が立て込んでて、そのまま帰ってきたら、寝てました(;´Д`)
今日あたりは、おそらく大丈夫のハズ・・・(;-ω-)ゞ

2015/03/02(月) 13:57:57 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)