MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
頑張りは報われる!(`・ω・´)
まどマギ⑮ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


上の画像に、特に意味はありません。(え?言わんでもわかってるって?w


昨晩は、少しばかり、同盟先の団長さん・ヨシヨシの双頭クエを手伝っていました。


鬼神① 


※詳しい内容は下記をクリック!

双頭襲撃戦「鬼神降臨編」



私自身の時は、大剣又は、穿龍棍でクエをこなしてたのですが、昨晩のお手伝いに関しては、弓で行かせていただきました。


結論。弓の方がド安定!(`・д・´)


ミラ弓・火事場で、ド安定。強撃ビンも、調合分で、十分足りました。


大弓鬼4人とかやってみたいですが、みんな、近接好きなので、ソロで挑戦してみますかね~。(;´Д`)


さて、お手伝いが終って、塔に専念しだしました。


前回のブログで、エレナさんのお誘いで、番人に行ったのですが、あえなく失敗。


少しでも馴れておこうと思って、塔をひたすら駆け上る!(`・д・´)


もくもくと、何かに取りつかれたように上ってましたら、あれ?エレナさんがいる?(´・ω・`)モキュ?


これは、挨拶をしとこう!




まどマギ② 
※上の画像は、あくまでも想像です。実際やったら犯罪です!




どうやら、ゆまさん捕まえて、番人をやろうと思ったみたい。


しかしながら、当人は、今日に限って、まだINしてなかったので、エレナさんと2人で、塔をこなしてました。


そのうち、団員のツカサさんから、番人の誘いが来て、エレナさんと3人で再挑戦!


無題 


やったー!やってやったわー!


初討伐でしたwいや~この為に、いろんな動画見まくり、装備も考え直し、


幾度も挑戦しては、失敗続きでしたが、やりましたー!(ちなみに29戦目にして初勝利)


集中しずぎて、SS撮る余裕なかったですw申し訳ない( *・ω・)*_ _))ペコリ


できたら、次は、動画を上げたいですね~。


ちなみに、この後、ゆまさんも合流し、3連勝という、輝かしい結果を残せました。


皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回は、自身の結果だけなのですが、次回は、番人の攻略で、タメになった情報、動画、


及び、自身の防具・スキル(大剣ですがw)をご紹介できたらと思います。


それでは、今日はこの辺で!


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※エレナさん所と相互リンク致しました!当ブログ共々、よろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ

まどマギ⑬ 


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弓、、、行きたいけど最後に使ったのいつだっけ、、、いいかげん強化せなあかんですわ~。
2015/02/27(金) 12:43:00 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
みんな動画とかみて勉強してんのねぇ~

自分ですか?
えぇなにも見てないですw
2015/02/27(金) 15:10:01 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
初討伐おめでとうございます!
達成感ありますよね~♪

リベンジできてほんとよかったです~

これからもよろしくお願いします(人∀`*)
2015/02/27(金) 19:14:45 | URL | by白騎士エレナ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

つまり~それは~強化する!ってことで、いいのよね?(´・ω・`)モキュ?

2015/02/28(土) 16:55:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

私は、少なくとも見ますね。
特に、今回クリアした番人は、スキル構成もそうですが、
自身のPSと、モンスの動きがなかなか把握でいなかったので。

まあ、情報は、頭に入れておくことは損にはつながらないですしね。(*´ω`*)

2015/02/28(土) 16:58:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
エレナさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

いやぁ~、恥ずかしながら、初討伐でしたw
本当に有難うございます。

今度は、ソロで倒してみたいものです。(*´ω`*)
また、行きましょうね~♪

2015/02/28(土) 17:00:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)