MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
双頭襲撃戦 ガルフ顔負けの合体技!やっぱりスーパーサイヤ人は強かったね!(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


鬼神① 

※詳しい内容は下記をクリック!

双頭襲撃戦「鬼神降臨編」



昨晩は、早速INして、行ってきましたよ!


前回のブログコメで、情報も頂いていたので、お守り持って、連戦開始!


フリッカー 
リオン「連れて行ってよ。


団員「それおどしてない?・・・



まさに冗談でもなく、INして、運悪く?捕まった第一の犠牲者は、ツカサさん。(その後ゆまさんが交代で捕まる)


かわいそうですね~(白目


クエの方は、案の定、赤ラー2頭なわけですが、最初は1頭しかいません。


このラーを討伐、または、一定の時間経過で、ひとまわり、いや、ふたまわりもでかいラージャンが登場します。


最初のラージャンを、2頭目がでるまでに討伐してないと、ガルフに魅せ付けるかの如くの合体技を使用してきます。


攻撃範囲も半端ない!(;´・ω・)


ただし、回避は出来ますよ。(o^─^o)ニコッ


ちょっとSSを撮る余裕がなかったので、大変申し訳ないのですが、


情報をいの一番に下さったぬこさん(カルアさん)の言った通り、3個は確定でしたね。


私は、お守り効果で、最大9個は見ました。


日頃の行いがいいから、きっと出たんですね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


とりあえずは、5部位分貯まったので、あとは、他の団員さんのお手伝いでいいかな。


さて、それ以外にも、ゆまさんから、番人のお誘い(正確には、エレナさんのお誘い)がありまして、


まどマギ⑯ 

@へれ!に導かれるまま、すばやく飛んでいき


お祭り騒ぎ 


気持ちは、お祭り騒ぎ!(o'∀'人)


早速そのために慎重した、代償絶望紅焔装備で行ってきました。



結果、失敗しました。。゚(PД`q*)゚。


エレナさん、ごめんなさい(ノω;`)シクシク


ただですね、失敗はしましたが、個人的には大きな収穫がありました。


代償でも問題なく行ける!


一乙はしましたが、それだけは、確信しました。


今晩からは、塔に専念するので、番人ぶった切りたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!








追記

昨晩の双頭クエを、ゆまさんと連戦中に、プログラム更新で、強制送還くらいました(´・ω・`)


ネタで(前回のブログ参照)上げた画像↓


FUCK.jpg 


リオン「マジFUCK!!



よもや、ネタ画像が、マジ画像になろうとは・・・(;-ω-)ゞ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご参加ありがとうございました!

おぉ代償装備で挑まれてたのですねΣ(・д・ノ)ノ

ドゥレム慣れてくると面白いです~
今度はリベンジ討伐目指しましょ~!
2015/02/26(木) 13:17:03 | URL | by白騎士エレナ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
エレナさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ほんと失敗続きでごめんなさい。゚(PД`q*)゚。
今度こそは、リベンジできるようがんばります!(`・ω・´)

2015/02/26(木) 13:22:30 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ちょっとinしたらインフレ装備ダッシュで作ってみるわw
2015/02/26(木) 14:02:05 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> UMAさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ほぉ~(*´ω`*)
どういったものが出来るか、楽しみにしてますね♪

2015/02/26(木) 14:40:30 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
PSの低さはタワースキルで補います。。。脚引っ張っちゃったごめんなさい
2015/02/26(木) 14:42:53 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

諦めたら、そこで試合終了ですよ。
まだ勝てると思ってるのは、私だけかね?(安西

気にしちゃ負けですよ~♪
次こそはリベンジ!(`・д・´)

2015/02/26(木) 14:46:18 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
祝リンク。そして個人的にありがとうございます。訪問忘れが減りますのでw
もう寝なきゃと思って塔登ってましたら、リオンさんと愉快なお仲間さんががが。
寝ぼけてシリ10に来てしまったのかとw指の怪我お大事に。
2015/02/26(木) 16:14:19 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

さすがジッキーさん!リンク追加気づきましたか!(`・д・´)
大分前から、頼もうと思って、今になってやっとリンク依頼しました。

おととい、シリ5にやっぱりいたのですね。
そうかな~と思いつつ、間違ってたらどうしようってことで、敢えて声掛けしませんでした。

次は、きっと声かけれるはず!(`・д・´)

2015/02/27(金) 10:29:59 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
