MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今回こそ目的を果たす!(`・ω・´) しかも今週は、絶対逃さずやっておくことがあるぞ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです。(*´∀`*)♪


一昨日ですかね~、仕事中に、左手中指を思いっきり挟みまして、一日経っても、痛みが取れないので


病院に行ってみたら、


医者「ヒビ入ってますね~


リオン「(;´・ω・)マジッスカ・・・


おかげで、私は、こんな状態。


FUCK.jpg


 リオン「FUCK!!」※中指を固定してるため。


皆さんも、けがには注意しましょう。


さてさて。メンテ前に、なんとか、立ち上がれ剣士分は終わらせ、あとは、キャラバン採取をひたすらやっておりました。


飽きたら、ネタ用の画像をチラホラ集めてたのですが、今日は、こんなのでもどうかな?(´・ω・`)モキュ?



まどかビックリマン  


随分前に、秘伝防具のビックリマンシール風ってありましたけど、まどマギにもあったんですね。


ほむらビックリマン② 


ほむらビックリマン① 


2枚目のほむさん、一体いくつ武器こさえてるんだよ(;´・ω・)


まあ、素敵なんで許せちゃうんですけどね~(*´ω`*)


マミビックリマン 


杏子ビックリマン 


んー、マミさんは気品さを、杏子には、活発さが出てますね~(*´ω`*)ステキ。


さやかビックリマン 


魔女さやかビックリマン 


さやかは、魔法少女版と魔女版。


彼女が一番、女の子らしかったと、今は思います。


ただ、魔女化の姿は、可愛くないよね。(;´・ω・)


まあ、憎悪とか、妬みのなれの果てだというから、そこに可愛さ求めるのは違うでしょ、って言われればそうなんですがね。


なぎさビックリマン 


シャルロッテ(お菓子の魔女)。


叛逆の物語では、大活躍?でしたね。


この子が、どういった経緯で、魔女になったのか、個人的には興味あります。


キュウビックリマン 


見てるだけで、お守りじゃないだろ!悪魔だろ!と、ツッコミを入れたくなります。


特にそれ以上の感想はなし。


アルティメットまどかビックリマン 


悪魔ほむらビックリマン 


今後のまどマギが、この二人の戦い?になるかは知りませんが、それはさておいて、先日終った、まどマギコラボなんですがね。


個人的に、こちらの方を装備として実装してほしかった。


もしくは、魔法少女全員。(勿論、ガチャは勘弁で)


あれで、夢でした!って、〇野さんは言ってましたが、笑わせるわ!(`・ω・´)


あ、次は、上記2種でお願いしますね。(´・ω・`)


さあ~って、前置きが、長くなっちゃいましたね。(え?w


メンテ明けから、天廊と、鬼神イベがきますね。(*´∀`*)b


鬼神① 


※詳しい内容は下記をクリック!

双頭襲撃戦「鬼神降臨編」




クエ内容見る限り、どうやら赤ラー2頭ぽいですね。


前にあった、双頭クエと同等のラージャンなら、怯みもありますからね。


現状の火力インフレ状態なら、そんなに難しくないかもしれませんが、


まあ、私が言っても、説得力はありませんけど・・・(PS残念なんでね


私は、団員に連れて行ってもらおうかな~(´・ω・`)


誰か連れて行ってくれる方がいるのならいいのですが、ほら、私って、恥ずかしがり屋だし、しかも、


マミネタ①  


これですからね。(´・ω・`)


しょうがない、ここは団員さんに頼み込むか。


フリッカー 
リオン「連れて行ってよ。


団員「それおどしてない?・・・



クリア報酬が、確定1個だけなら、剣士分だけで、最低30戦。(1部位6個×5部位)


連れてけ、役に立つかは疑問だけど・・・(´・ω・`)




次に挙げるのは、新G級スキルカフイベント。


※詳しい内容は下記をクリック!

3種新G級スキルカフイベ「闘覇!闘獣道場」


新スキル・闘覇を絡めた、スキルカフが作れます。


このカフと、ヴァルサ防具1部位で、新スキル発動しますので、やっておかないとね。


ちなみに、立ち上がれでもらえる、使い古しのランプが必要なので、ご注意!





そして最後に、


天廊① 


待ってたぜー!(`・ω・´)


しかも、今回は、新防具があああ!


※詳しくは下記をクリック!

第3回「天廊遠征録」


新防具の頭がほしい!


体術+10がつくんですよ!素晴らしい!見た目も可愛いし!(てか、ライオスの色違い)


体術+10のカフがない私は、ぜひとも欲しいですね。


それと、天廊には、もう一つ目的があります。


今度こそ、番人を倒す!(`・ω・´)


その為に、装備も作り直しました。


巷で人気の、代償絶望紅焔装備!(`・ω・´)


武器は、勿論、大剣!


やってやるぞー!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


今晩は、とりあえず、鬼神を終わらせて、天廊・カフイベをこなすって順番でしょうかね。


あ!鬼神イベは、今週だけ!なので注意ですよ!(`・ω・´)


それでは、大分長くなりましたが、最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ



それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
双頭イベ早速行ってみましたが、報酬は確定3個で、お守りも有効でした(*´ω`*)
あと、ただの赤ラーじゃなかったので楽しんでください(ΦωΦ)フフフ
2015/02/25(水) 19:45:23 | URL | byカルア (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
カルアさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

早速の情報提供、ありがとです♪
ただの赤ラーじゃないって言い回しが、凄く気になります。(;´・ω・)

あれ?てか、もう行ったんですね?私聞いてないんだけどな~(´・ω・`)

2015/02/25(水) 20:49:37 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
なんだって~~~。重体ではないですか!!
2015/02/26(木) 00:06:48 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
無理はしないようにね(´・ω・`)
こんばんにゃあ^^ ありゃあ,名誉の負傷ですか? モンハンやりすぎてコントローラーで指を痛めたんですね。分かります。お大事にね(´・ω・`)
なお,イベラーは2頭目が出現しないバグもあるようなのでご注意を!! オイラは凹られました(´;ω;`) スーパー赤ラーですw
2015/02/26(木) 02:04:00 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

まあ、モンハンやるのには支障ないです。大丈夫ですよ。(*´ω`*)

2015/02/26(木) 11:05:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: 無理はしないようにね(´・ω・`)
きたさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ご心配おかけします。モンハンやるのに支障はないので、大丈夫です。
2匹目出てこないバグには遭遇してませんが、自身が、プログラム更新の為、
強制送還というバグは、くらいましたよ(´・ω・`)

2015/02/26(木) 11:09:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)