MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
逆行してます(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回の更新から、約1週間ぶりですか・・・(´・ω・`)


モンハンは、先週もやってまして、勝ちクエ行ったりして、ヨルティ珠10個作って、


適応装備で遊んだり、覇モスやって、覇種素材集めたり、色々やってはいたのですが、


ブログの更新は、さぼってました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


まあ、特に、参考になるブログでもないので、大して影響もありません。


過去数回に渡っては、ネタばかりのせて、誰得?でしたしね。


誰得?誰得?・・・・私だけは得してるな(´・ω・`)好きな事やってるだけだしね。


マミネタ① 



夜中INだと、フレリストも真っ黒。(そこ!もとより真っ黒とか言わない!)


なんか、やる気がないブログっぽくなっていますが、もともと、塔が来ると思ってたんだよね~(;´・ω・)


それがだよ!なんやね~ん!塔ないやんか~!(ノω;`)シクシク


せっかく、番人用に装備も新調したのに~!(;´・ω・)


そんな期待外れのせいか、とうとうこんなことに、時間費やしてます。


キャラバン① 


キャラバン② 


キャラバン採取です。


え?リルス素材集め?なんですかそれ?(´・ω・`)モキュ?


前回あった、パローネで、個人航路ランキング素材手に入ったので、採取ですよ~(´・ω・`)


まあ、こっそりと、ヴァルサミコも行ってますがね。それだけでは、飽きちゃうし。(;-ω-)ゞ


そういえば、サボテンコロコロ、凄く苦手です。てか、下手すぎて笑えない。


何かいい方法でも~って思ったら、いい方法を、発見したので、次回あたり紹介できたらいいな~。


紹介しなくても、今言えばいいのか!


ヴァルササボテンで検索したら、見つかるから、各自見ておいたらどうかな?(´・ω・`)モキュ?


下手な私には、凄くためになった内容でした。


ヴァルサミコは、ほどほどにやって、今週は、キャラバン採取に精を出します。( *・ω・)*_ _))ペコリ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分はひたすら立ち上がらされてますね~。装備新調しましたがオディ脚がいまいちしっくりこなくて。食い込みが足りないし白ならよかったのになあ。ナンノハナシヤネン
2015/02/22(日) 15:39:04 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

エロ可愛い装備の道は、険しいよね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2015/02/23(月) 17:28:47 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
誰得でもネタでも好きですよ。
天廊じゃないので、はらいせに、サブロウさんに資材ぶっこみ、スカラカンになりましたよw
あ~烈武器がまだでした。orz 最近、あまり増えないポルチケがまた溶ける~
2015/02/24(火) 19:44:15 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難う御座います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

そういっていただけると幸いです。(*´∀`*)
メンテ明けから、天廊来ますし、楽しみで御座いますよ。

ちなみに、立ち上がれは、剣士分しかしてません。(´・ω・`)

2015/02/25(水) 17:30:30 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
