MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ!

色々あるよね。色々あるのさ。


だから、こんなブログでも、たまにはいいじゃないさ(´・ω・`)


あ!いつもですねwこりゃ、失礼!( *・ω・)*_ _))ペコリ


















ハイテンション!ほむほむ♪

ハイテンションなほむ♪ 

一日の疲れを癒す、ほむほむ至福の時・・・




































まさかのコラボ!これは見るっきゃない!

コラボ③ 
うまい棒を、もしゃりながら観よう!


あとは、コーラでもあれば最高の時を過ごせるかもね!(`・ω・´)











(´・ω・`)モキュ?


モンハン記事がないって?


仕方ないな~。





















仲良くモンハン!

モンハン 





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


リオン満足です。(´・ω・`)


今日のところは、この辺で勘弁しときます。(´・ω・`)
  





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
くすっとしたw(。・ω・。)

1.3枚目はイラスト描かれたんですか?!
2015/02/12(木) 16:37:43 | URL | byラヴ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ラヴさん、コメありがとうございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

笑って頂ければ、これ幸いです。((´∀`*))
イラストの方は、とある方々から、頂きました。(*´・д・)*´。_。)

2015/02/12(木) 20:45:24 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
さやかは魂濁ったらバーサーカー乱舞厨になりそうですね~。
2015/02/13(金) 01:05:22 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

すでに、魔女化5秒前っていったところでしょうかね(´・ω・`)

2015/02/13(金) 10:10:30 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(CV:銀河万丈で)
あえて言おう!GJであると!
我々の感じた思いをさらなる領域へ進化させた
絶大なる功績を称え、もう一度あえて言おう!ぐっじょぶであると!

最高です。もうこの前後の画像はまとめて保存させていただきました~。
2015/03/23(月) 13:47:14 | URL | byニャルコ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャルコさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

喜んでいただければ、これ幸いです。
どうぞ、ご堪能下さい( *´艸`)

2015/03/23(月) 18:12:21 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
