MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
既に私は白旗なのです。(´・ω・`)
ハルヒネタ㉑ 

どうやら今回の入魂は、きたさんVSリオンとは、ならない模様。


なぜなら、既に大差付き過ぎて、勝負にならないからなのさ。(´・ω・`)


それ以前に、上位2人の争いになってしまっている。ツVSミですね。


どちらが勝つのでしょうかね~?


私の予想は、〇〇〇〇だと思います。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、マチガイネー


なんか、内輪の話で、ゴメンナサイ。(;´・ω・)




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです。(*´∀`*)♪


前回の記事で、弓のティロ・フィナーレで、ジェビアの尻尾切りに挑戦中!と書きましたが、


いまいち安定せず、四苦八苦しています。


まあ、そのうち、できるでしょう。(;-ω-)ゞアワテナイ、アワテナイ・・・



mhf_20150207_134255_096.jpg 



ただその中での救いは、久々に特別報酬引き当てたことでしょうか?


しかしながら、この子のGHC素材、既にかなり持ってるんですけどね。(;´・ω・)


もらえないよりは、ましか・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


まあ、そんな感じで、リオンは今日も生きてます。(´・ω・`)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






おまけ

ほむら③ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あきらめたら(ry
祭り中ずっと仕事なんで分が悪いっすわ~
今のままだと、月昼と火朝が朱ですかね~
2015/02/08(日) 13:28:33 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

今回は、仕事が多忙であることと、疲れのせいもあって、
正直思うように入魂できません。

せっかくの49・99魂入魂祭なのですがね~(;´・ω・)

2015/02/09(月) 10:56:59 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
多い少ないは事情もありますから、できる人が入魂すればいいと思いますよ~。カバー出来る分はするのでまた支店いきましょー
2015/02/09(月) 20:28:15 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)