MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
オーラアロー!でもいいけど、掛け声は、ティロ・フィナーレ!でよくない?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです。(*´∀`*)♪



マミネタ① 


まあ、基本、ソロで好きな事やりまくってるリオンなわけですが、今現時点、キャラバン少しお休みしつつ、


なんか面白い事でも~と、悩んでいたかは、定かではありませんが、


とある動画を見まして、コレやってみたい!ってことで、G級モノブロスばかりを狩っていました。


まあ、とある動画というのは、オーラアローでジェビアの尻尾切りなのですが、これが、見てても楽しそうだったので、


自分でもやってみたいと思いましてね。



マミ③ 


オーラ撃ちの自分の姿で、ティロ・フィナーレ!と言ってたかは、皆様の想像にお任せします。( *・ω・)*_ _))ペコリ


弓は、大秘伝でありますし、朱雀を一応持っていまして、アイテムBOXの奥深くに眠ったままだったので、


気分転換がてら、と言う感じでしょうかね。


さて、ジェビアの尻尾切りは、


頭・爪の結晶破壊(打の見せ場)⇒頭・爪の破壊(斬の見せ場)⇒尻尾破壊(打と斬の愛の共同作業)。


簡単に説明しちゃってますが、流れはこんな感じ。


弓の、昇竜は、斬なので、そこはいいのですが、普通にやってたのでは、最初の破壊で手詰まりです。


そこで登場するは、適応撃!(o^─^o)ニコッ


ジェビア耐性値↓                           ※小部屋様参照、感謝。
ジェビア 



ふむ。(´・ω・`)


見る限り、500以上のダメを稼げれば、スムーズに破壊できそうです。



ジェビア② 

ジェビア③ 


ちょっと見にくいですが、↑2つのダメシミュは、現在の私の状態です。


最初の破壊で、少し、ダメが足りません。ちなみに適応撃+1です。



適応②-1 

適応②-2 


↑のダメシミュは、適応撃+2のものです。


コチラだと、問題なくいけますね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


しかし、ここで問題が!


適応2にしようと思ったら、祭り防具のヨルティが必要なんです!


祭りに勝てないと作れないじゃないか!(;´Д`)


現時点の適応1でも、いけることはいけますが、やっぱりスムーズにいきたい。


祭りに頼らずいけるのか・・・(´ェ`)ン-…


お!そうだ!装填数アップさせて、オーラアローもう一段階上げればいいじゃないか!


これだと、適応2と同じダメはれる!∑d(゚∀゚d)イエス!


てことで、そちらで試してみようかと思います。'`ィ(´∀`∩


装備シミュや、動画は、次回にでも載せようかと思います。(あくまで予定・・・


とある入魂祭中の、リオンの暇つぶしでしたとさ。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
