MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
救われましたわ♪(o'∀'人)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、前回のティロ・パローネの記事の続きです。



ふて寝 



暫定3位だった航路が、気付けば抜かれまくって、今回は、少しばかり諦めかけたのですが、




化物語⑤ 
リオンこの状況を打破してこそ、面白いんじゃないか!



まあ、そんなこと思ってたかは知らないですが、ゆまさんの勧めもあり、航路を変更。


その結果、



パローネ報酬① 



勧めてもらった航路で、1位を獲得!ヽ(*^ω^*)ノ


思わず、キャラバン武器2個分の素材をゲットできました。


素直にうれしいです。(o^─^o)ニコッ


当初は、1個分で考えてましたからね。


いや~、本当に有難うございます。ゆま先生!( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて、何作りましょうかね~。悩みどころです。


てのは嘘で、既に作りたいキャラバン武器は決定しています。


この入魂祭中にできたらいいのですが、さてどうなるでしょうか。(´・ω・`)


とにもかくにも、無事、今回のパローネは終了です。


皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


それでは、今日はこの辺で。See───(`・ω・´)ノ You──!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おおっ~おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
前回記事からのまさかの逆転。あきらめないリオンさんとさすがのyuma先生ですね~
ちなみに、リオンさんの団、紅組ですよね?ね?読みに行く先々、蒼組ばかりw
「どごがにあがは、いね~が~」な気分です
2015/02/06(金) 16:07:20 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ゆまさんの誘いがなかったら、ムリだったと思います。'`ィ(´∀`∩
今回は、古龍シクレなのですが、現在、49魂しか行けてません。(´・ω・`)

蒼紅以前に、シクレもままならない現状・・・いたわって?(´・ω・`)モキュ?
2015/02/07(土) 17:01:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)