MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
へぇ~、そう来るわけね・・・(´・ω・`)フーン
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


毎日、飽きもせず、ティロ・パローネ頑張ってマス。(´・ω・`)


チャット⑤ 


上は、とある日の同盟チャット。


いや~リオン、すごく愛されてるな~(白目


まあ、それはいいとして、昨晩、ゆまさん、魅皇鬼さんとティロ・パローネしてたんですが、


☆7航路で、暫定3位につけてた航路があったのですが、見事転落。


(´・ω・`)ふぅ~・・・


(´・ω・`)そうですか・・・


(´・ω・`)そうきましたか・・・


(´・ω・`)簡単には、3位以上とらせないと?・・・


マミ④ 


本気にさせた、〇〇さんが悪いのよ?w


見せたげるわ!わたしの本気を!!(`・ω・´)










































 




すね行為からの~・・・


image_20130920003450771.jpg 

リオン「ふん!私はまだ、本気出してないし!悔しくなんかないし!・・・・・ブツブツ・・・・


言い訳がましい態度取りながらの・・・






























落ち込む② 

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)