MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
『お知らせ』です(´・д・`)ゞ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日は、個人的な事ですが、このブログを団の子達もみているので、


この場を借りて、少しお知らせしたいことがあります。


知ってる方はいるかもしれませんが、只今リオンはモンハンにINしておりません。


もちろん、団長も相棒のレモンさんに代わっていただいてもらってるので、


祭り等のことはご安心を♪


遂2,3日前にリアルで少し問題(仕事上)があり、INが減るかもとレモンさんに相談してたのですが、


思った以上に時間がかかりそうなので、団長交代に踏み切った次第です。


猟団のみんなにはご心配をかけますが、申し訳ありませぬ。(´・д・`)ゞゴメンネ


引退ってわけではないので、あしからずw


もちろんINできるときはINしますので、その時はまたみんなと遊びたいです♪


ブログも勿論続けていきます♪


しばらくは、過去の動画とか、SSを中心にアップしていこうかと考えている次第です。


皆さんには、ご迷惑をかけて申し訳ありません。


それでは、皆さん楽しいハンターライフをヾ(*´∀`*)ノ ♪







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まじすかぁぁ!!


どうりでいないと思ったら・・・・、って本来自分とはあまり時間あわないですもんね(´Д`)


なんにしろ早めの復帰お待ちしておりますよ♪


お仕事がんばっちょ~(^o^ゞ
2012/09/11(火) 19:35:45 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(´Д`;)
知らんかったよー!あんまり無理しないで,お仕事頑張ってね♪(*゚▽゚*)      
2012/09/12(水) 07:03:15 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)