MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
くやしい!その一言に尽きます・・・(;-ω-)ゞ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、天廊武器を2種作成&完成させたので紹介を。



天廊武器① 



天廊武器・穿龍棍。


SSは紫ゲージですが、ちゃんと空ゲージまでいきます。(*´∀`*)


ぶっちゃけ、至天ディス用に作成しました。


ヴェノム棍をもっているのですが、毒値を多少上回り、攻撃力は、シジル込みで同等ですが、空ゲージの分、


火力アップしてると思います。



天廊武器②



2本目は、ランス。


こちらも空ゲージ発動しまして、現在、自分が持っているランスとしては、最強かな?(´・ω・`)モキュ?


やはり至天ディス用に作成しました。


ただ、作成終りに思ったのですが、ランスは、もう2本欲しいかも。


あくまで個人的見解ですが、至天黒用には、無属性・無状態異常で、空ゲージ発動の、全て攻撃力へとふる。


天廊番人用に、火属性をレイア亜種のランス並みに強化し、あとは、攻撃力へふる。


どうなんでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?


まあ、次回の天廊開催までに考えておこうかな。


さて、今回は、前回かなりのくやしさを受けた、番人の初討伐を目指して、ソロったり、団員みんなで頑張ったのですが、


初討伐、残念ながら達成できませんでした。


最終日には、ブロガーのエレナさんんも来られたのですが、討伐ならず。


申し訳なさでいっぱいです。(;´Д`)ゴメンナサイ。


前回は、その動きと迫力に圧倒されたので、今回は、まず、動きに馴れる・見極めを中心にやってました。


回数こなす毎に、そこらへんは慣れてきたのですが、個人的に無駄な乙、これが多かった。


いけるんじゃね?そう思ったあたりからの、無駄な乙。


慢心が生んだ結果、ともいえるかもしれません。


次回開催まで、約1ヵ月ですか。


ソロでもクリアしたいので、装備の見直しも必要になってきますね。


大剣・ランスでのクリアを目指してますので、また、団員の皆様には、ご迷惑かけるかと思いますが、


がんばりましょう!(`・ω・´)


んー、反省も多いけど、ほんと、くやしい!くやしいな!


次回こそクリアしてやるんだからね!(`・ω・´)ドンッ!


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お力及ばずすみません、、、事前の研究不足でした。次はガッツリ登りますよ~
2015/01/29(木) 19:25:11 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

くやしかったですね~(;´Д`)
次回、乞うご期待!ってことで、がんばりましょう!(`・ω・´)

2015/01/30(金) 10:58:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
昨日はごめんなさい

仕事が急遽入って終わったあと寝おちした…
2015/01/30(金) 11:47:20 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、了解しました!(`・ω・´)b

リアル優先です。ムリせずにね。(o^─^o)ニコッ
2015/01/30(金) 13:31:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)