MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
最近まとめ記事ばかりなので(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


いや~、最近、キャラバン系のまとめ記事ばかりでしたし、最近の私の様子でも書こうかな~、


と思いつつ、記事をアップしています。


最近の様子と言っても、ひたすら塔をソロで駆け上り、番人来たら、ソロったり、団員さんの助けを借りたり、


なんかそんな感じです。(´・ω・`)


今週は、キャラバン開拓はお休みにしています。


天廊終ったら、また祭りですからね。


その時に、再開しようと思っています。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


しかしですね、いや~、全く番人に勝てません。(;´Д`)


只今、17連敗中!(;´Д`)


初めは、ランスで逝ってたのですが、大剣にシフトしました。


まあ、どちらの武器も、番人の攻撃を見切ってやらないと厳しいのですが、


ほら、リオンのPSって残念極まりないじゃない?(誰かフォローはよ!


肝心なところで、無駄な乙をかまして、それはそれは、もうね。


一緒に行ってくれてる、団員さんに迷惑かけまくりですよ。(;´Д`)


そんなことだから、番人来るまでは、ひたすらソロで駆け上がっています。


化物語① 
化物語③ 


化物語④ 
???あんたみたいな惰弱野郎は、ソロがお似合いよ。



なんとか、メンテ前までに、倒したいものです。(;-ω-)ゞ


あとやってることと言えば、天廊のまとめ記事をどうしようか思案中であること。


個人的に、いろんな動画を見させていただいてるので、動画まとめでもいいかな~と思いつつ、


タワースキルのことであったり、小ネタであったりと色々あるのですが、そこはほら、(。´・ω-)bネッ。


リオンの記事って、不確定・未定のものだから。


地道にまとめます。(;´・ω・)


もう一つは、上記で、動画と言ってますが、そもそも、番人に、大剣&ランスで試みているのには、


個人的な、ほんと、個人的な理由なんです。


ご存知の方も多いと思いますが、ランスは、oskさん、大剣は、トモさん、って方の、ソロ動画を見まして、


いたく感動しまして、勝手ながら、目標にさせて頂いているのです。


oskさんは、MHF~極道~というブログをやっていますので、ぜひ見てもらいたいです。


立ち回り方、ほんとに細かく紹介されています。


動画は見たら、あまりの華麗さに、見惚れると思います。


トモさんは、実は、至天ディスフィロアの動画で、初めて拝見しまして、この方の立ち回りも、見蕩れてしまいます。


トモさんは、4鯖の方みたいで、この方が作った、大剣PVもぜひご覧ください。


大剣ファンがきっと増える!(`・ω・´)


ソル① 


上の画像は、トモさんが、ロビー装備にされているであろう装備。


脚は違いますがね。


トモさんは、脚をレディGPにしてましたが、全てものまねってわけもいかず、脚を変えてみました。


実は、この為に、キットを2個購入。


しかしながら、できたら、脚は、ライオスにしたい。


何故しないのか?


スキルががが!うまいこと組めない・・・(;-ω-)ゞ


こちらも完成したら、紹介したいと思います。


ちょっとかっこいい・ワイルド?な女性をイメージしてますので、お楽しみに。


んー、なんだかんだ書きましたが、そんな感じで、今日も塔を上ります。


番人、倒せるかな~(;´Д`)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
諦めたらそこで試合終了だよ?

しかしながら…
2015/01/26(月) 15:37:26 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

残念でしたね~><
次回は、いけるでしょ!(`・ω・´)

マア、ワタシノ無駄乙ナケレバのハナシナンダケドモネ(;´・ω・)

2015/01/30(金) 11:01:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
