MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
今年初勝利!幸先いいのか悪いのか?きっといいよね!きっと・・・(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、ちょっとの間、キャラバン武器を紹介ばかりしてましたが、今日は、狩人祭のことでも。


入魂中は、実は、前日火曜日まで、6000魂超えてたくらいで、ほとんど、キャラバン武器作成の為、


入魂そっちのけで、キャラバンばかりしてました。


大体、夜中1時くらいにIN⇒キャラバン開拓クエスト密林&砂漠で、採取オンリー。


または、1時から~4時まで、ランダム航路をひたすら回す。


そんなことの毎日でした。


ちなみに、自身の開拓も、今更ながら始めました。


↓2015年1月20日現在の状況

開拓2015年1月21日現在 


1週間かけて、やっとこさ、エリアひとつ、LV3までになりました。(;´・ω・)


先は長いですが、ボチボチやっていきます。


また、キャラバン関連の話は、今週もボチボチ載せていきますので、よかったら見てください。(o^─^o)ニコッ



ラインバレル② 
リオン「今回こそあなたに勝つわ!」            きたさん「まあ、言うのはタダよね( *´艸`)クスクス」


どうも団内では、リオンVSきたさんの入魂数バトルが、定番となっているようです。(`・д・´)



ちなみに、これを載せる経緯はコチラ↓

チャット④


チャットは、20日の夜です。


実はこの日、仕事が昼まででして、何気にINしたら、シクレが剛キリンだったのですよ。


魂玉持って、ちょっと真面目に(今年はもう真面目になることはない!)入魂したら、一気にきたさんを追い抜きました。


トップはツカサさんだったのですが、コチラも手が届く範囲。


みんな、夜INだし、ちょっとびっくりさせるか(´・ω・`)と思いまして、



mhf_20150117_132131_074.jpg 


チャレンジラージャンで、2時間がんばってみました。(ネタは、ゆまさんから教えてもらいました。)


50分フルでやって、大体上記の通り。


クエ失敗しても、入魂数は入りますので、みっちり50分やってやりました。


まあ、動画見ながらですけどね。



祭り結果① 


そのかいもあり、なんとかTOP!


今年初の入魂祭は、とりあえず、きたさんに勝てました!ヾ(≧▽≦)ノ


普段は、勝てないですからね~、こんな時くらいは勝っておかないとね。(´・ω・`)


あんまりおいしくないシクレばかりでしたが、皆さん、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


さて、もう一つ。


私は、装備シミュをするとき、見た目をかなり重視します。


まあ、だからと言って、スキルはどうでもいいってわけでわなく、


見た目=スキル、コレを目指しています。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


んで、肝心の見た目の合格点は、自分基準ではありません。


実は、団員のナミちゃん基準です。


mhf_20150113_230150_014.jpg 

左がナミちゃん、右がリオン。(真ん中は、ツカサさん)


ものまねしてくれてたら、その装備は合格ってことに、自分の中ではそうなっています。


大分前に、最強姉妹で動画を投稿し、チラ裏さんとこで紹介された時に、かわいさ基準は、ナミちゃんだなって、


勝手に思いまして、勝手にそうしています。(`・ω・´)


また、動画作らないと(。´・ω-)bネッ。


こんな感じでしょうかね?私の入魂祭は。


とにもかくにも、きたさんに勝てたし(しつこいw)、私は大満足です。((´∀`*))


え?次回の入魂祭?(´・ω・`)モキュ?


予想できるでしょ?


コテンパンにやられてるリオンの姿が・・・(;´・ω・)


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今回は参りました ガ―(´・ω・|||)―ン!!
次こそは精進したいと思います。

流石は我が心の師です^^
2015/01/22(木) 23:48:06 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
きたさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

まあ、今回は、運が良かっただけね。
次回はと言われると、(´ェ`)ン-…

とりあえずは、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
きたさんも、私の心の友よ(*´∀`*)b
2015/01/24(土) 16:54:41 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
