MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
キャラバン武器【片手】
キャラバン武器・片手剣の、強化&素材一覧。


(´ェ`)ン-…片手は、わかりません。



強化一覧※赤枠の素材は、大航祭報酬、または、キャラバン関連。小部屋様参照、感謝。

キャラバン・片手④ 

キャラバン秘草⇒キャラバン:ランダム航路報酬


ダポテンの花⇒開拓クエスト:砂漠(採取)稀で50%


摩訶鉱石⇒パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬


黄金結晶⇒パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬


白銀結晶⇒パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬



個人的見解

ゲージもいいし、会心も無駄に多くなく、状態異常値もまあまあ?なのかな?


ただ、同じ睡眠片手には、G級技巧の、極長ヒプがあり、しかもそちらは、空ゲなんですよね。


他の、武器種にも言えることですが、せめて、技巧武器と同等レベルにしてほしい。


別記事で、載せる予定にしてますが、キャラバン秘草(他にもあります)、こいつ集めるの、


本当にきついんです。(;´Д`)


苦労に見合ったレベルに、してほしいですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
か、片手の扱いが~。
2015/01/12(月) 13:10:33 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
