MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
キャラバン武器【太刀】
キャラバン武器・太刀の強化&素材。


この記事書いてる時に、思いました。


キャラバン素材、多すぎんご!(;´Д`)



強化一覧※赤枠は、大航祭報酬及びキャラバン素材。小部屋様参照、感謝。

キャラバン・太刀⑤ 

クロゴマキノコ⇒開拓クエスト:密林(採取)LV2~で10%、稀で5%


キノコ石⇒開拓クエスト:密林(採掘)LV2~で10%、稀で5%


雑用草⇒開拓クエスト:砂漠(採取)LV1~で10%、稀で5%

        ニャカ漬けの壺 雑用草入れて3:緑まで漬ければ2個


磨かれた石⇒開拓クエスト:砂漠(人工物)LV3で7%、稀で5%


イトマカラ鉱石⇒開拓クエスト:砂漠(採掘)LV3で7%、稀で5%


キャラバン秘草⇒キャラバン:ランダム航路報酬


オオカネムシ⇒開拓クエスト:密林(虫取り)稀で50%


摩訶鉱石⇒パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬


黄金結晶⇒パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬


白銀結晶パローネ大航祭:個人航路ランキング報酬



個人的見解

驚異の毒900太刀。


ゲージも優秀なのではないでしょうか?


見た目の数値だけに、惑わされてる感も否定できませんがね。(;´Д`)



ただ、作るとなると、G武器の前に、かなりキャラバン通いになる予感。


ぱない、ほんと、ぱないわ!(;´Д`)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いや~前記事の大剣が、かわいく見えるほどのキャラバン素材尽くしですね~w
素材の問題点は今キャラバン公開してる方どれだけいるかですね~自分、最近キャラバン行くのは狩人珠のお手入れくらいでまったく忘れてましたw。
パートナーに持たせるのに良いかといくつか作りかけてから、G級にできね~と断念したのも、もう去年のこと・・・
誰かの役に立つかもと公開するよう覚えておかないとね~
2015/01/11(日) 19:30:35 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

武器種によって、マゾさが違うのですよね(;´Д`)
せっかく、パローネ大航祭なんてものをやってるのですから、
キャラバン武器も、見合った強さにしてほしいものです。

あと、キャラバン公開、意外とありましたよ~(*´∀`*)♪

2015/01/12(月) 09:31:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
