MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【あくまで予定】いやいや、クエ行けよ・・・(;-ω-)ゞ
まどかネタ⑤

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明け、2015年初パロが開催されたわけですが、INしてません。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ですから、モンハンの事書こうにも、ネタがありません。


まあ、今日は、いろいろと、まどかネタ載せようかと思います。



いやいや、INしてクエいけや!(`・ω・´)









①パロネタで、マミさんに振ってみた(´・ω・`)

まどかネタ⑧ 
注 お茶で酔ってます( *・ω・)*_ _))ペコリ



まどかネタ⑦ 


まあ、この画像なんですが、今後、何かと使おうかと思います。


最近は、使ってないのですが、ある方に、ミズキや、親方、コックの画像もらって、使わせて頂いたのですが、


なんか、こういった個人的な事、頼むのも申し訳ないので、探して引っ張ってきました。


誰か、書いてくれないかな~(*´σ`*)(惰弱










②クエ中、乙した時の、ごめんなさいの代用に。

まどかネタ⑥ 



定型に、ゴメンナサイ。゚(PД`q*)゚。って入れてるのですが、さすがに画像は入れれないので、


円環の理に導かれます・゚・(PД`q。)・゚・さようならぁ


で、いっちゃおうかな~。


あ、文字数入らんのじゃね?(´・ω・`)モキュ?












③昇竜強化シジル!ぱねぇ~!
まどかネタ④ 


マミさんは、頭から食われて乙ったのは有名。


まさかの、まどかの一閃!


マミさん、ご苦労様でした( *・ω・)*_ _))ペコリ


ちなみに、まどかは弓に、昇竜強化シジルを入れています。(白目








④リオンピンチ!(;´・ω・)
まどかネタ②


文字だけ変えてのですが、改めてみると雑すぎた(;´・ω・)


え?マジ話かって?(´・ω・`)モキュ?


いやいや、フレたくさんいるし!(震え


いや~、ほんと、関係ない事書くときは、なぜか、スラスラ書けちゃうものです。(嘘ですよw


次回は、モンハン記事載せます。(;´・ω・)ゴメンナサイ。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アラサーマミさん、、、悲しい、、、
2015/01/08(木) 16:30:03 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

しー!ダメよ!本人気にしてるんだから!聞こえちゃうわ!(`・ω・´)

2015/01/10(土) 17:31:55 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
