MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
諦めも肝心!(`・ω・´)(って言い訳をしてみる)&お礼♪
ハルヒネタ⑮ 

「んー、この際、極限レベル2000目指そうかしら?」


そう思ったのが、迎春祭入った当初でしたかね。


しかし、ぼっちではやる限界がある。


てか、飽きちゃいます。



ハルヒネタ⑬ 


まあ、結局こうなっちゃいました。(ノ∀`;)


ディスを、至天の練習がてら、1000までは頑張ったのですがね~(白目


ムリでした。(ノ∀`;)



昨晩は、せっかく勝ち組になったのですから、祭り武器の、ひとつかふたつ作ろうと思い、


祭り武器① 

祭り武器③ 


祭り武器② 

祭り武器④



風属性の、武器・穿龍棍とランスを作成、フル強化しました。


使う機会、有ったらいいのですが、どうなんでしょうね?(´・ω・`)モキュ?


さて、迎春祭入って間もなく、一体どれだけの方が、リオンのラスタを借りに来るのか?


って調査しようと、思い、ブログで書いたわけなのですが、結果から言うと、10人でした。


団員は、入っていません。


この数も、個チャ及び、メールを送って下さった方だけしか、数に入れてませんので、


もしかしたら、もう少し数字は上がるかもしれません。


この場を借りて、個チャ・メール下さった方々、ご協力感謝致します。


本当に有難うございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ


そういえば、メールの中で、「G級ハンターではないので、素材期待しないで下さい。><」って方もおられましたが、


気にしなくていいですよ~(o^─^o)ニコッ


借りてくださるだけで、有難いのですから。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


メンテ明け(深夜ですが)も、シリアス・ランド10 釣り堀前 で躍ってますので、ぜひ借りに来てくださいね~♪


メンテ明けは、今年初パロですね。


目指す武器は作ったので、どうしようか迷っています。


あ、ランスの紐・勲集めでもしてまったり行こうかな?


それとも、サブ用にキャラ棍もう一個とか。(てか、サブはHR30・・・無意味(;-ω-)ゞ


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
素材って貸す方準拠で出るって聞いたけどどうなんでしょうね。それなら借りる方も気兼ね無くどんどん来るかもしれんですね~。
2015/01/07(水) 20:15:07 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

更に正直に言いますと、持って帰って来る素材に関して、全く私は、興味ありません。
じゃあ、なぜラスタを貸したいのか?

マスコットとして傍にいさせてほしいから。(肉壁でもいいと思うよ)
だからこそ、スキルも最低限に収めてるかな?

使用者が使いやすく、もらえる素材は、あくまでご褒美程度の認識であります(*´∀`*)♪
2015/01/07(水) 20:27:59 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
すみません、書き方悪かったですね~。G級じゃないって遠慮してる人がいるなら気にする事無いって知って欲しかったんですよ~。
2015/01/07(水) 21:13:50 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
こんにちは~
サブのお供に使わせていただきました。次は、13日かしら?またブースト回復したらお借りに伺います。
肉壁なんて思ってませんよ。実際自分のサブより強いですから、サブはモンスにガン無視されてます。
感謝はこちらのほうなのですよ。遅コメ失礼しました。
2015/01/08(木) 22:16:13 | URL | byジッキー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ジッキーさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

いつでも借りちゃってくださいね~♪
お待ちしておりますよ~(o^─^o)ニコッ

2015/01/09(金) 01:58:43 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
