MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ガンス装備新調してみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


なんと本日2度目の更新です♪


あまりに珍しくて、今現在こちらは雷と大雨です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


書くことを忘れてたのを思い出し、今ポチポチとキーボード打ってますw


前回で褒賞祭1週目のことを書きましたが、その1週目にガンス装備新調してみました(*´∀`*)♪


大分前にあったイベントの防具をHCまで強化できましたので、うれしくて新調しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


その装備はコチラとなりますヾ(*´∀`*)ノ
mhf_20120820_051101_545.jpg

カフ:                      匠カフPA1 ●
武:                      ○○○
頭:超絶のピアスⅥ     Lv7≪66≫   剛力珠・剛力珠
胴:ハルバダーHCメイル  Lv7≪142≫   剛力珠・剛力珠・剛力珠
腕:ハルバダーHCアーム  Lv7≪142≫  剛力珠・剛力珠・剛力珠
腰:ハルバダーHCコイル  Lv7≪142≫  剛力珠・剛力珠・強精珠G
脚:ベルFXグリーブ     Lv7≪180≫  匠珠 ●

発動スキル
暴風圧無効、攻撃力UP【大】、見切り+3、砲術王、高級耳栓、火事場力+2、
ガード性能+1、業物+1、切れ味レベル+1、ランナー



これで、3着目のHC防具が完成!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今までガンス装備は砲術師止まりだったので、1段階上がるのはうれしいですね♪


自分で考え作った防具は、いつもながらうれしいものです♪


まあ、はたから見たら物足りないかもしれませんが、満足してるのでおkでしょうw


さて、次は睡眠溜め4用の大剣装備作るかな( *´艸`)クスクス


ちなみに、前回のブログの表題『褒賞祭終了!今週は・・・( *´艸`)クスクス』の『今週は・・・( *´艸`)クスクス』


は、この睡眠溜め4用の装備のことなんであしからずw


それでは皆さん。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『お・ま・け』

ミクづくしでのってけー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ほんとにめずらすぃ~(´Д`)


びっくりして倒れかけました(*_*)


睡眠タメ4装備で私をグレンに連れてって~(^o^ゞキャッキャ


そしてゴゴちゃん連戦ほんとにありりでした(^o^)v
2012/08/30(木) 17:20:21 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
珍しいよねwたしかにw


剛ゴゴはまたいきましょうね(。´・ω-)b


今は謎クエで詰まってる最近のリオンです(´・ω・`)
2012/08/30(木) 18:14:32 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
う~(*_*)


もしかしたら、モデムが乙ってしまったかもです(..)


昨日、ランたんとキリンにいってたときに通信落ちしちゃって、そのままインできなくなってしまいました(--;)


もし私が今日インできなかったら、ランたんに変わりに謝っておいてください(T-T)


もうだめぽーーーーーーー(´Д`)
2012/09/01(土) 06:04:17 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
了解しました(`・ω・´)


私もつい最近あったけど、まずは電源プラグ抜き差ししてみましょう。


PPPというところが、それでも赤点滅するようであれば、


ルータの取替をお薦めします。


ただ、モンハンはそうゆう状況が最近起こりやすいみたいなので


一概にルータとは限らないのであしからず(*´∀`*)
2012/09/01(土) 17:17:41 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
アドバイスありりです(^o^)v


ほんと今日1日テンションぐたぐたでしたよ(>_<)


MHFできない環境はもうたえられなっすぃんぐ(´Д`)
2012/09/01(土) 17:26:30 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)