MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ゲネポとガノと戯れる(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日はこんなイベ行ってみました♪

5254_1.jpg

5254_2.jpg

砲術スキル防具欲しかったので、ガンス担いでフラウさんと行ってみました♪

mhf_20120216_143037_433.jpg

まずはゲネポさんをサックリと討伐(`・ω・´)シャキーン!

mhf_20120216_143652_583.jpg

お次はガノさんを調理(*´∀`*)チ~ン♪

まあさほど難しいクエではないんですがねw

mhf_20120216_143803_145.jpg

見にくいかもですが、HC防具への素材紫純結晶を4個ゲット!(`・ω・´)シャキーン

剣士・ガンナー全て強化には@16個(´・ω・`)

22日までなんで、今週はこれもがんばってみますw

興味あるかたも今週までなんで作ってみるのもいいかもです(*´∀`*)

ここで一言!

フラウさんがよく、「わたしとフローラちゃん、どっちが好き?」

と聞きますが、私は断然・・・




フラウが好きじゃーー!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




今更言わせるなよ!(*/∀\*)イヤン

え!?フローラ派から抗議のメール?(;゚Д゚)!

壁|ω・`)フローラさんも最高だと思いますよ・・・・

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)