MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
一緒にがんばってみませんか?マイミッション♪(*´∀`*)
ひだまり② 
仲間と一緒に、Let's My Mission!


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


皆さん、マイミッションしてますか~?


え?してない?めんどくさいから?


(o'∀'))ゥンゥン


気持ちわかります。


めんどくさいよね~(;´Д`)


しかしながら、コレやっとかないと、野良で困っちゃうぞー!


え?フレや、団員としかしないし、しなくても問題ない?


え?ぼっちだから関係ない?


フレや団員としかしない方々、親しき仲にも礼儀ありですよ~。


君の火力分、フレや団員に実は、迷惑かけてるってことを自覚しましょう。


ぼっちの方々~、やっておけば、もっと早く討伐時間短縮できますよ~。


とは言っても、私も、結構なめんどくさがりなんで、マイミッション、はっきり言って、穿龍棍実装まで、


ほとんどしてませんでした。(;´・ω・)メンドクサイモン・・・


ただ、さすがに、棍を使いだしてからは、マイミッションを意識するようになりました。


でわ、どれくらい変わるのか?


万能の小部屋様の、ダメージシミュレーションで見てみましょう。


今回は、敢えて、武器は大剣でシミュ。(棍じゃないのかよ!


昨日作った、G級技巧武器でシミュします。


マイミッション① 

スキル構成は、絶大・見切り3・一閃3・火事場・弱点特攻・剣術2・術大・秘伝でいきます。(前の記事で紹介したスキル構成)


シミュするモンスは、G級ディスフィロア。


弱点は、翼と尻尾です。(斬なら)


シジルを入力するところもありますが、今回は、会心のみで。(会心100%で設定)


まずは、全武器SR999想定・GSR999(大剣)、マイミッションを全くやってない状態。

マイミッション②


武器倍率が赤色、つまり、カンストです。


みんな大好き、溜め攻撃の数値。


これを覚えておいてください。( *・ω・)*_ _))ペコリ

マイミッション④ 

↓アップにしたものです。
マイミッション⑥ 



お次は、同条件で、マイミッションを進めた状態。


攻撃力上限開放LV39で設定しました。(現在の私の状態です。)


マイミッション③

武器倍率が、黒くなり、しかも、値も跳ね上がってるのが、わかると思います。


マイミッション⑤ 


マイミッション⑦


どうですか~?


大幅に変わってるのが、わかりますね~。


やっているのと、やってないのでは、表示攻撃力だけで、3000も違います。


与えるダメも、随分と違いますね。


私は、これを知った時、うわ~、結構周りに迷惑かけてたんだな~、と思い、マイミッションを進めるようになりました。


これだけ違うと、ぼっちでも体感で、討伐時間の違いが分かると思います。


ただ、ほんと、めんどくさいんだよね、マイミッション・・・(;´・ω・)


でもね、170弾まで、やれとは言いません。


せめて、使ってる武器をカンストさせない程度やってみませんか?


便利な小部屋様もありますし、操作も難しい事はございません。


私でもできるんですから!(`・ω・´)エッヘン


めんどくさい方は、一日一回のマイミッションでもいいのです。


そして、気付くはず。


私、強くなってない?つよいよね?私、ぱねー!とw


さあ、始めましょう!今日もログインしたら、一日一回のマイミッションを!


さ~って、私も、自分のマイミッションをやるか!団員の子達も誘って!(いわゆる拉致ってことね(ノ∀`;)


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マイミッションのシステムややこしいのが元凶なんですよね~。(800+攻撃上限×20)×係数がどこまで通じるか、、、棍だと初期値1440を浸透させて、、、
MMはやりこみ要素ですので(運営)ってどこがやりこみ要素やねん!!
2015/01/04(日) 14:32:21 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

結局、めんどくさいんだけどね(;´Д`)
2015/01/05(月) 10:36:23 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
