MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【剣士用秘伝珠未使用】真打一閃絶望巧流装備(`・ω・´)気になったからシミュしてみた。
憑物語① 
「気になったならシミュしてよ!泣いちゃうぞ!」



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今年最初は、化物語シリーズで、開始していこうかと思います。


そんなことは、どうでもいいとして、今日、出かける前に、チャットで(同盟)気になる会話があり、脳内と小部屋さん使って、


思いつきのままシミュし、そのまま、団員さんに伝えたのですが、落ち着いてシミュしてみたら、少し変更点があったので、


載せておこうと思います。(見てくれるかは、わかんないけどw



mhf_20150103_172003_609.jpg 

カフ   G鼓舞カフSB1  ●
武器  〇   〇   〇
雅淵GX【趣】ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3
雅深GX【胴当て】ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX1
バルカンGXクロウ雅深剣珠GX4、雅深剣珠GX4
雅深GX【腰帯】ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4
雅孔GF【具足】ソル剣珠GX3、雅深剣珠GX5、体術珠G



【発動スキル】※ランクアップ後

見切り+5、一閃+3、ブチギレ、豪放+3、真打+3、絶対防御態勢、業物+2、巧流、剣術+2、

格闘王、激励+1



鼓舞のカフは、課金カフになりますが、G鼓舞カフPB1でもおk。


ちなみに、激励ラスタ、もしくはパートナー、PTに激励装備がいるなら、カフをG薬草カフSA1に変えると、


激励が消えて、薬仙人が発動します



当人が、あまりお金を掛けずに、という要望もあり~の、現在作成している、防具・珠を考慮しての装備となります。


また、珠の入替等によって、上記は、穿龍棍用になってますが、体術珠Gを外して、薬仙人の珠(例:ヴェノム射珠GFなど)を


付け替えると、双剣なんかにも、いいかもしれないですね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



カフ   G巧流カフPB4  ●
武器  〇   〇   〇
雅淵GX【趣】ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3
雅深GX【胴当て】ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX1
バルカンGXクロウ雅深剣珠GX4、雅深剣珠GX4
雅深GX【腰帯】ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4
雅孔GF【具足】ディス剣珠GF、ヒプノ射珠GF、ブレオ珠GX5



例えば、上記の用に、珠・カフを変えると、大剣・ハンマー・太刀にもいいかもしれません。


ちなみに、発動スキルは、以下の通り。


【発動スキル】※ランクアップ後

見切り+5、一閃+3、豪放+3、真打+3、ブチギレ、絶対防御態勢、巧流、業物+2、剣術+2、

集中+2、激励+1



カフは課金、ブレオ珠は、祭りで勝つしかないのですが、ブレオ珠に至っては、今回勝ち組ですので、作れないことはないよね。


最近、絶望装備のシミュも多くなってきましたが、某ハンター曰く、


絶望に頼りっきりはダメよ、PS落ちちゃうから(`・ω・´)



有難いお言葉です。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あくまでも保険程度。それに馴れちゃうと、それなしでは、やっていけなくなりますからね。



まどミギコラボ⑪ 
保険程度に考えておくとベターだと思います。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
