MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新年初装備【大剣秘伝珠使用】真打一閃弱特吸血2装備(`・ω・´)
ひだまり⑦ 


改めまして、皆さん、新年明けまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


今年も、ブログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


さて、元旦は、モンハンしながら迎えようと思ってましたが、憑物語を堪能し、オノノキちゃんの画像で、新年ブログを


作成し、満足したので、そのまま寝てましたw


目覚めた1月1日の朝、新年の挨拶を、INしてた子達に向けてチャットし、出かけるまでの2,3時間程クエを連戦。


年明け前に、完成させたかった装備を、新年早々完成させました。(o^─^o)ニコッ



秘伝珠・大剣 



そうです!大剣秘伝珠です!


作成開始から、結構な時間をかけて、やっと5個完成。



mhf_20150101_130221_596.jpg 

カフ   G刀匠カフPA1  ●
武器  〇   〇   〇
セレナGPヘッド剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎
ヴァイスGXムスケル剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、ジェビア剣珠GX3
アッシュGPアームジェビア剣珠GX1、ジェビア剣珠GX1、プランダ剣珠GX2
立体機動装置GPプランダ剣珠GX2、ペルセ射珠GX5、ペルセ射珠GX5
アッシュGPフットソル剣珠GX5、ソル剣珠GX5、ソル剣珠GX5


【発動スキル】

剣術+2、大剣技【剣王】、一閃+3、見切り+3、弱点特攻、真打+3、豪放+3、ブチギレ、


吸血+2、業物+2、集中+2


実はこの装備は、過去記事で、大剣秘伝珠の装備の記事を書いた時に、コメを頂いた方のシミュを、丸パクリしてますw


この場を借りて、ご本人様には、お礼を申し上げます。( *・ω・)*_ _))ペコリ※コメ返信でもお礼は言ってますが。


上記装備を、ひとつの目標にしてましたので、満足はしています。


改良等は、これからのんびり、考えていこうかと思います。


そういえば、パンツ装備は、これが初めてかもしれません。


完成した時に、団員の子のクエにお邪魔したのですが、結構、衝撃的だったみたいですw


かわいい系から、露出へ変更したわけではないですが、コレもありでしょ。(*´ω`*)


とりあえずは、新年初装備、大剣秘伝珠使用、完成です。


お次は、ランス秘伝珠。


今晩あたりから、本格的にやっていこうと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)