MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【今年最後の個人的趣味】憑物語 青春に、別れの言葉はつ・き・も・の・だ!(`・ω・´)
pkg-poster01.jpg 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今年もあとわずか。


ブログ共々、皆様にはお世話になりました。


来年も、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


さて・・・


叫んじゃっていいですか?(´・ω・`)モキュ?



うおおおぉぉぉぉーーーー!(#゚Д゚)



失礼しました( *・ω・)*_ _))ペコリ


いやね、叫ばずにはおれんでしょ?


今晩、放送ですよ!憑物語!(`・ω・´)


ラノベを読んでいるので、内容は知っていますが、映像で見るのは、また格別!


やってくれるぜ!シャフトさん!


今年は、花物語も放映されましたし、ほんと、やってくれるぜ!


内容言いてーw


でも、言いませんw楽しみにしてる人もいるからねw


前に、ブログでも紹介してたし、これはみんな、今晩は、モンハンできないね。(´・ω・`)許せ、ミヤ~シタ。


てことで、PV第2弾・CM第2弾・OPを一挙公開じゃあー!(`・ω・´)











やべー!早く見てー!


イエーイ!ピース!ピース!


僕はきめ顔でそう言った(`・ω・´)(ちなみに、この言葉は、オノノキちゃんの黒歴史となっていますw)


今年最後の日に、モンハンのこと書かないで、趣味の番宣ってw


まあ、私らしくていいかなと思いつつ、今年をしめようと思います。


ちなみに、ED曲は、クラリスが歌ってるんだよね~。


まどマギの曲がよぎるわ~w


ぜひ、皆さん、見てください!


最後に一言いいですか?(´・ω・`)モキュ?



シャフトさん!来年こそ、傷物語上映して下さい!(´;ω;`)



それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


良いお年を~♪

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)