MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
踊れ!【ランス用巧流薬仙人装備】のち天槍珠入れる予定!(`・ω・´)ドンッ!
愛298円③ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今年も残り2日となりましたが、いや~、早いものです。


前回のブログで、載せようと思った装備を、今回は載せようと思います。



mhf_20141229_041152_291.jpg 
カフ   G薬草カフSA1  ●
武器  〇   〇   〇
ハーゼGPバンド俊避珠G、軽足珠G、 〇
雅深GX【胴当て】天壁珠G、雅深剣珠GX5、雅深剣珠GX5
雅深GX【篭手】雅深剣珠GX4、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3
雅深GX【腰帯】ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3、ジェビア剣珠GX3
雅孔GF【具足】ヴァイス剣珠GX3、ヴァイス剣珠GX4、ヴァイス剣珠GX4


【発動スキル】※ランクアップ後

見切り+5、一閃+3、巧流、豪放+3、真打+3、ブチギレ、業物+2、薬仙人、ガード性能+2、

剣術+2、回避性能+2



もともと、立ち上げれイベ【イナガミ編】の時に、装備一式は作成してたのですが、いつか使おうと思って、今に至りました。


それと、天槍珠装備を作りたい、どうせなら巧流装備が欲しい、そんな思いからできた装備です。


ただ、現時点、秘伝珠はなく、また、前回のブログで、至天・黒レイアに行った際、薬仙人ほしな~と要望があったので、


今回は、薬仙人装備としてみました。


後々、秘伝珠が出来れば、雅深剣珠GX5を2個、俊避珠G、軽足珠Gを抜いて、天槍・朱雀珠5個を入れる予定。


薬仙人欲しければ、ガード性能を抜いて、天槍・朱雀珠を5個、雅深剣珠GX5を1個、カフを薬学カフPA1にすればおk。


まあ、そうなったら、PSが、かなり重要になるのでしょうが・・・(;-ω-)ゞ


秘伝珠の作成には、また、あの苦行が待ち構えているので、そちらは、まあぼちぼちとね。


ということで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





【魔法少女まどか☆マギカ】NG集3弾~5弾!秘蔵も見ちゃいなよ!(`・ω・´)












↓マミさんて、ボケに使われること多いよね?(´・ω・`)モキュ?
まどミギコラボ㉚ 






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)