MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぬこ捕獲完了!(o・ω・o)ゝ
ハルヒネタ⑥ 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩、INしたら、ゆまさんが猫を拾ったらしい。


飼ってもいいかと聞いてきたので、快く了承しまして、どんな猫だろうと思って見たら、


mhf_20141229_030805_851.jpg 


カルアさんだった!!((( ;゚Д゚)))


てことで、マタタビ10個と、サシミウオ10匹でリンクの了承をもらいましたw



世にも微妙な物語(カルアさんのゲーム日記)



お互い、緊張しちゃって、なかなかお話が切り出せなかったですw


まあ、それを見て楽しむ方が、1名。



チャット② 


チャット③ 




チャットの一部公開。


至天・黒レイアに行く前の一幕。


凄く楽しい方でした。生ネコ姿見れたのも、嬉しかった。(下半身はキューベーでしたがw


今後とも、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


mhf_20141228_230003_901.jpg 


さて、今私は、大剣秘伝珠作成と同時に、ミルミルを狩っています。


巷で流行りの、代償スキルの為なのですが、角でないよ?(´・ω・`)モキュ?


まあ、魔の12%素材ですからね。なかなか、出るわけない。(;-ω-)ゞ


極限クエも一通りやりましたし、とりあえずは、こんな感じで遊んでます。



mhf_20141229_023512_588.jpg 


そうそう。


カルアさん達と至天・黒レイアいきましたが、初めてクリアできました。


やっぱり、ただのネコではなかったです。


恐るべし・・・カルアさん・・・((( ;゚Д゚)))


今日は、もう一つ話題をと思ったのですが、それは次回に取っておきましょう。


今言えって?(´・ω・`)


気になって仕方ない?(´・ω・`)モキュ?


そんな方は、シリアス・ランド10にとんで、一時契約と、個チャ残しときましょう!∑d(゚∀゚d)



議題 一日に何人の方が、リオンをさらっていくのか!(`・ω・´)


ラスタ放置場所:シリアス・ランド10 エクストラ釣り堀前
       

                ↑今は、ほむらちゃんの恰好で、踊りながら絶賛放置中!



お願い:借りていかれた方は、個チャ・メール・ブログコメに残してくださると、

     非常に有難いです。できたら、メール・ブログコメで。
     


期間:2014年12月28日~2015年1月7日メンテ前まで。




昨日、お借りしていった方は、1名でした。有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ


さあ、みんなも、僕と契約しようよ!(`・ω・´)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
相互リンクありがとうでした(*´ω`*)
またいつでも捕獲してください(ΦωΦ)フフフ

ではでは、年始までイン出来ないかもなので…
良いお年を(`・ω・´)!!
2014/12/30(火) 01:23:29 | URL | byカルア (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
カルアさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

楽しい時間を有難うございました。((´∀`*))
来年も、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

良いお年を、お迎えください。(o^─^o)ニコッ

2014/12/30(火) 09:15:55 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)