MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
気になるなら、やってしまえばいいジャマイカ!(`・ω・´)
ラスタ完売御礼

※上記SSは、10月頃のものです。 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


年末、ほんと忙しい(;´Д`)


この時期は、ほんと、バタバタしちゃいますね~。


さて、約2か月前。


今まで、全くの放置だったラスタを、立ち上がれイベ【眠鳥編】で作り直し、シリアス・ランド10に放置していますが、


一日どれだけの方が、借りに来てくれてるのでしょうか?


気になっちゃいますね~(白目


契約3枠は、既に埋まっていますので、一時で借りに来る方がどれくらいいるのか?


気になっちゃいますね~(白目


周りのハンターさん達に比べたら、大したラスタではありません。


秘伝(課金)剣聖激励支援赤喝劇物ラスタだったかな?(忘れんなよw


とある方曰く、「マスコットとして借りてるのです!キリッ」


借りてくださるだけで有難いので、理由は何でもいいのですw


ただ、ふと思ったのですよね。


一日どれくらいの方が借りていくのだろうと。



ラスタ装備③


この見た目だましの剣聖リオンラスタが、どれくらいの人に借りられているのか。


勿論、0の日もあるでしょうが、気になります。


てことで、ちょっと集計でも取ってみましょうかね。(´・ω・`)


議題 一日に何人の方が、リオンをさらっていくのか!(`・ω・´)


ラスタ放置場所:シリアス・ランド10 エクストラ釣り堀前
       

                ↑今は、ほむらちゃんの恰好で、踊りながら絶賛放置中!



お願い:借りていかれた方は、個チャ・メール・ブログコメに残してくださると、

     非常に有難いです。できたら、メール・ブログコメで。
     


期間:2014年12月28日~2015年1月7日メンテ前まで。

              ※12月28日の20時頃から放置します。今は、いません。(´・д・`)ゞゴメンネ。


年末・年始は、ほぼ仕事なので、夜中までは、ほとんど放置。


仮に、その場所に居なくても、同ランドでクエを回してると思います。


その時でも、気軽に個チャ頂けたら、対応いたします。(クエ内容によっては、すぐに返事できない場合もあります)


こんなことして、0ってオチもあるよね。


まどミギコラボ㉘ 



その時は、大いに笑ってしまえばいいさ!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは、おまけ動画でも見て、お先に笑っておきましょうかねw


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



【魔法少女まどか☆マギカ】NG集第2弾!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
