MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年も残り僅かです。(`・ω・´)仕事ですが何か!?ドンッ!
まどミギコラボ⑭

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、あまり書くネタがないのですが、とりあえずは、新たにリンク先が増えましたので、ご紹介。


↓下記をクリックしたら飛べます(*´ω`*)

MHF-G 狩人のミタ【狩人はミタ】



知ってる方も多いと思います。


当プログ共々、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


さて、今年最後の、MHF-G運営レポート動画版が、配信されてましたね。







冒頭は、満を持してアップデートさせた、天廊の不具合の謝罪。


まあ、仕方ないと思います。結構な不具合でしたからね。(一部まだ治ってないものもありますが・・・


内容は、見て貰えばいいとして、私的に気になったのが、最後あたりで、


「色んな事にチャレンジもしていきたい」って言われてたことですかね。


今まで、チャレンジしてこなかったの?と?マークつきましたが、思いが、口からでるってことは、


開発側の考えが、全て通ってたわけではないのかもしれません。


まあ、これは個人的意見なのですが、上司・部下の関係は、どこの会社にもあります。


上司(いわゆるリーダー)の考えのもと、部下は、それを具体的かつ具現化し、結果を出す為に仕事をします。


また、部下は、上司の考えを具体的にするために、いろいろな考えを提案し、実行します。


この関係の上で、上司は、部下の考え・思いを言いやすい環境下にすることが大切だと思っています。


また、その思い、考えを実行させてあげる、広い心(適切な言葉が思いつかない)をもつこと。


そのなか、動画の中で、思いが口に出たということは、前の環境下では、できなかったと想像します。



まあ、あーやって、動画でも言ってたのですから、今後は、新しい指揮・開発のもと、期待して楽しみにしてましょう。


なんだか、簡潔にまとめてしまいましたが、書き出すと、長くなりそうなので、これくらいでw


さ~って、堅苦しい話のあとは、コレで締めましょうw


というか、知ってる人にしか、楽しめませんがw


ほんと、この方の、作品への愛を感じてしまいますw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


【魔法少女まどか☆マギカ】NG集第1弾!











コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログがプログになってるんだが…

まぁUMAさん優しいから
教えてあげない~

(^O^)
2014/12/27(土) 18:57:48 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

あんれま(´・ω・`)
でも直しません!(`・ω・´)ドンッ!

2014/12/27(土) 19:44:29 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
