MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
天廊のメモ(`・ω・´)
まどミギコラボ⑱ 

「ほとんどやれなかった・・・てか、番人、強すぎ・・・」



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


約1週間ぶりの更新。


天廊週間ではあったのですが、結局、160階で終了。


やり込みできなかったです。


仕事も、バタバタしてましたしね。


INしても、1,2時間したら、疲れで眠くなっちゃって。


昨晩も、慌てて、160階まで終わらせました。


次回は、もう少し、進めることができたらな~。


さて、ココからは、メモ的に乱筆。


狩人珠スキル

・おまけ術

・へそくり術

武器術は不要。


装備スキル

・耐状態異常無効あると便利。

・薬仙人、意外と便利だった。

・モンス剥ぎ取りは、TRの為に必要。パロ用装備でもいいかも。


タワースキル

・番人用スキル取得優先。

・毒スキルも、同じくらい優先度・高

・技工スキルもあると便利。


古宝品

・天廊進める、団員さん達から略奪w


番人対策

・専用防具必要?

・防具より、むしろ、自身のPS上げないと、多分ムリ。

・全敗でしたが、ほんと、自身のPSのなさに泣けた・゚・(*ノДノ)・゚・

・UPされてる動画を拝見して、次回に臨みたいな~。(あくまで希望

・冬将軍付けれたら付けたい!




あんまりやってませんからね~。


こんなもんくらいしか、わからないです。


いろんな方の、情報をもとに、次回の天廊に備えたいですね。


さて、メンテ明け後には、迎春祭。


2週間ぶっ通しの、極限征伐・至天征伐戦。


復帰したての、G級ハンターさんには、石を集めるチャンスですね。


私は、今回は、団員さんのお手伝いするくらいですかね。


と言いつつ、おそらく、やりまくってるかもだけど。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)