MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
褒賞祭終了!そして今週は・・・( *´艸`)クスクス パート1
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


2週間に渡る褒賞祭も終了しましたね~(*´∀`*)


この2週間は、お得なクエが配信され、皆さん結構忙しかったのでは?(*´∀`*)


リオンもこの2週間は褒賞祭のお得なクエ行きましたが、ヒプメモと緊急依頼の剛種に


ほとんど行けなかったのは、ちと心残り(´・ω・`)ショボーン


まあ、終わったものは仕方ないし、またのんびりとやりますかね~(*´∀`*)♪


ちと話は変わりまして、先週わが団内で嬉しいニュースがありました♪


それは何かとゆーと・・・( *´艸`)クスクス


アフロ神レモンさんの復活!(`・ω・´)アフロ愛シテマスカ?


約1ヵ月ぶりの復活!


無事新しいPCも買えたみたいでなによりです(*´∀`*)


本当に(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


さて、今回のお話は、とゆーより、今回含め次回まで、褒賞祭の話でもいかがかしら?(*´∀`*)キキタイデショ?


今回は第1週目の話題!(`・ω・´)
・・・・・・


・・・んーっと(´・ω・`)


・・・えーっと(´・ω・`)


・・・あのね(´・ω・`)


・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン



すみません。第1週目のお得なクエは劇毒(剛チケ救済クエ)以外、ほとんど行ってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


老ニャンありましたが、縄張りが控えてたのではっきり言っていきませんでしたw


黒レイアの配信もありましたが、3,4回いった程度w

mhf_20120819_045916_934.jpg
へちまさんとミリアンさんと行ってきました♪


調子にのって秘伝防具で言った結果↓
mhf_20120821_050143_471.jpg
乙してBCに投げ飛ばされてる間にクエ終了!w


mhf_20120822_015228_847.jpg
新しく入団したルカさんのお手伝いで、上位ルコいってきました♪


まあ、こんなことしてましたねw


1週目は、ほんと劇毒以外なにもしてないとゆーことですw


ほんとすみません(´・ω・`)


しかーし!第2週目は

みんなの心の安らぎ!ドンちゃんのなわばり♪


これ行きまくりましたw


これは動画も撮れてますので次回にでも( *´艸`)クスクス


前もって言っておくと、あんまり動画自体に編集してません。


理由は見たらわかるかな?w


それでは、皆さんァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『お・ま・け』

最近仕事場で初音ミクはやってます(*´∀`*)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)