MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
冬パロ!結果報告と天廊実装!(`・ω・´)
まどミギコラボ② 
「諦めたら終わりよ!」



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は、前回ブログでも予告したように、メンテ前まで、パローネをしてました。


とにかく、3位以内をもうひと航路欲しかったので、702航路に照準を絞って、連戦!また連戦!


ゆまさん、ツカサさん、魅鬼皇さんに付き合ってもらい、なんとか3位以内を!



真宵④ 


「もうムリじゃなかろうか・・・orz」


そんなことも思いながら、連戦の嵐・・・


そして、手伝ってくれた方々が、ひとり、またひとりとマミっていき、


これがラストと臨んだ、ぼっちで、神が舞い降りた!



☆7航路③ 


「うおっしゃー!(#゚Д゚)こんにゃろー!」


時間は、午前9時前。


廃人顔負けの連戦。


わがままな団長に付き合ってくれた方々。


もうね、ほんとうれしかった・゚・(*ノДノ)・゚・。



☆7航路④ 



710航路の1位も、メンテ前まで、なんとか死守。


とりあえず眠って、メンテ明けの結果を待とう・・・zzz


メンテ明け。


外は、雪が降りまくり。


お出かけする気もなかったので、夕方くらいからIN。


INして颯爽と目指すは、パロの結果確認。


キャラ棍① 

キャラ棍② 

キャラ棍③ 

キャラ棍④ 


ひだまり①

「やってやりましたわ~♪」


諦めずにやってよかった!本当にそう思いましたね。(o^─^o)ニコッ


手伝ってくれた、御三方には、本当に感謝です。( *・ω・)*_ _))ペコリ


ただね、もうおなか一杯w


次回もやるかは未定です。(ゆっくりすると思いますw)


さて、メンテ明け、天廊の実装がありましたが、


同盟先の団長さん、途中から、ゆまさん、ツカサさんと行ってきました。


次回のブログから、個人的見解をツラツラ書こうと思います。


なにせ、自身がまだ、そんなに理解していないw


ただ、面白いとは思っています。


最初は、メダパニ状態でしたが、馴れてくると、結構いい感じかもしれませんw


一応、40階越えしたので、勿論、天廊の番人にも遭遇しました。


が、あえなく全滅・・・(;´・ω・)ツエーンダワ・・・


mhf_20141217_234352_817.jpg 

個人的に、罠からのヴォル焼き、わろたw


ゆまさんの焼き加減は、さすがでしたねw


あんまり、天廊には触れてませんが、今日はこの辺で。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






※もこ速様のところで、天廊武器のカスタマイズの結果?が出てました。

 見る限り、現G級武器に性能は残念ですが、今回の天廊は、極限・パロ・祭りとのローテになるみたいですし、

 次回の天廊でどうなるか、で変わって来るでしょう。

 正直、今回、頑張ってパロ武器・キャラバン殴棍が、速攻使い物にならなくてよかったと、個人的に思っていますw

 勿論、他のG武器もですがw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございます!あまりお役に立てませんでしたが良かったです。
天廊武器はこれからでしょうかね~個人的にはG実装後20までだったG武器みたいな感じなのかな~って思ってます、これからどうなるか、上限上がって廃人向けに?進化武器のラヴィみたいな過疎化だけは勘弁。。。
2014/12/18(木) 19:14:14 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
