MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
案の定転落・・・どうしよう・・・(´・ω・`)
mhf_20141215_082223_606.jpg 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、個人航路ランキングを狙って、なんとか、キャラバン殴棍をゲットしたい!


と思ってたのですが、ここにきて、暗雲立ち込めてます。


☆7航路、やっぱり、抜かれてました。


☆8をまだやってないんで、結果はまだ何ともですが、上位のスコア見る限り、


あんな高スコア、出せる気がしない。


獲得CP÷5.4でしたっけ?スコアの出し方って?(´・ω・`)モキュ?


まあ、それで計算しても、1航路、30万CP以上稼がないとなのですが、30万以上ってw


パロ鬼のゆまさんに、色々と教えてもらっての、今回初挑戦なのですが、難しいね。


それに加え、昨日も一昨日も、仕事の関係で、まともにできてないし。


今日は、できそうだけど、引きこもってやるかもですね~。


高CPの素材を引き当てたら、まだまだ行けそうだけど、そうゆう運要素は、めっきり弱い方なので、


この後どうなるやら・・・。


まだ2日間あるし、諦めずにはいこうと思います。


ただな~、上位陣のスコア、ちょっと異常じゃない?w


どうやったら、あんだけ稼げるんでしょうね~(;´Д`)


まどミギコラボ⑫  


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





書いた後に思いました。


いつもにまして、意味のないブログ・画像だなと。(´・ω・`)






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
