MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
冬パロ始まる!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、入魂祭、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


私は、14000魂程で終了しました。


結局、きたさんには勝てず・・・また・・・魔女化が・・・


まどミギコラボ㉜ 


まあ、今回は、新しく入団したツカサさんの、きたさんへの猛攻や、ゆまさんの、シクレ参加できない嘆きなど、


楽しくやれてよかったかなw


今年は、これが最後の入魂祭でしたけど、とにもかくにも、皆さん、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



冬パロ 


さて、メンテ明けから、パローネ大航祭が始まっています。


ハイグレード(HG)の方に、話題は持っていかれてますが、私的な感想は、重くて眩しいしかないので、


そちらの方は、他の方にお任せします。( *・ω・)*_ _))ペコリ


メンテ明けの水曜日、仕事が休みで、一日モンハン漬けとはいかず、色々用事をこなしてたら、


結局、夕方ころにIN。


しかしながら・・・


まどミギコラボ㉗ 


「まだ、だれも居ないし、少し寝よう・・・」


これが、ダメだったw


目が覚めたら、もう朝でしたw


仕事は、昼からだったので、とりあえず、パローネを開始。



まどミギコラボ㉘ 


この時間、誰もいなかった・・・


仕方ないので、一人で、今回初挑戦の、個人航路ランキング入りを目指してみました。


対象は、☆7。(とりあえずw)


パロ鬼・ゆま師匠の教えを、生かす時がきた!(`・ω・´)


☆7航路① 


☆7航路② 



とりあえず、2航路やった結果です。


まあ、始まったばかりだし、抜かれてしまうでしょうけど。


トータルスコアの方は、週末頑張って、いつも通り80万めざし、今回は、個人航路ランキングを


頑張ってみたいと思います。(o^─^o)ニコッ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




おまけ

速報!もののけ姫とまどマギが夢のコラボ!

まどミギコラボ㉝ 

ほむのけ姫 2015年4月1日全国一斉公開!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
www
やっちまったなw
よかろう
勝負してやんよ!
2014/12/11(木) 23:50:34 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

本気になってもいいです。ですが・・・
702航路だけは、本気ださないでー!・゚・(*ノДノ)・゚・
2014/12/12(金) 11:27:49 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(;゜∀゜)こわいにゃあ
2014/12/12(金) 17:11:10 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
