MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やっと行けた!うまシクレ!(*´ω`*)


まどミギコラボ⑭

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


最初に、上記にも記載してますが、当ブログは、リンクフリー・相互リンク大歓迎であります。


こんなブログでよければ、( ^ω^)_凵 どうぞ。


前回の、ブログで、相互リンク依頼くれた方へのお返事は、コレでさせていただきます。


さてさて。今日の朝シクレ。


来たよー!撃退オディ・99魂!


やっと掴んだよ!うまシクレ!


INしてた、きたさん、魅皇鬼さん、途中参加のツカサさん、ツカサさんんと入れ替わりで入った、


随分久しぶりにINした、棗鈴さんと行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


この際、前のブログでシミュした、絶望装備をつけて、快適にシクレ三昧!



mhf_20141209_063953_309.jpg 

mhf_20141209_064008_262.jpg 



ん~、うまい!w


やっと、まともなシクレ行けたわ~(;´Д`)




ハルヒネタ㉖ 



とにかく、全力で回しまして、10000魂入魂達成しました。


もう、いいよね?


あとは、大剣秘伝珠も、もうすぐできそうなので、そっちへシフトチェンジします。


さ~って、眠い目をこすりながら、お仕事行きますか~w


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新早!!
2014/12/09(火) 09:17:46 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

実は、シクレしながら、ブロゴ作成してたのは、ナイショダヨ?(´・ω・`)
2014/12/11(木) 21:32:07 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
>
> 実は、シクレしながら、ブロゴ作成してたのは、ナイショダヨ?(´・ω・`)


ブロゴ× ブログ〇 (´・ω・`)
2014/12/11(木) 21:33:18 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)