MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと頑張ってみようかな?(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今回のお祭りは、昨日の朝シクレで、私のゾウルジェムも真っ黒になり、


魔女へと変貌したため、のんびり路線へ変更。


まどミギコラボ⑬ 
「もうムリ・・・(´;ω;`)」


今年最後の祭り・・・きたさんに勝ちたかった・・・


と、まあ、早々と参りました宣言をしまして、以前載せた、秘伝珠換装型装備の作成に着手。


もともと、シミュだけして、作ろうか迷ってたのですが、昨晩の剛ラオ99魂のシクレにて、


きたさんが、いつの間に作ったのか、絶望装備でクエしてましたね。


やはり、絶望装備は、結構いいらしく、それを聞いたため、着手に至りました。


ソル珠作らないとなんで、昨晩から連戦。


しかしながら、ほんと、最近、疲れてるせいか、眠くて眠くて・・・。


結局、2、3戦して寝てしまいました。


そういえば、弓の昇竜強化のシジル、出てたんですねw


全く、気付いてませんでしたw


このシジルも欲しいので、クジラさんに行かないと・・・(;-ω-)ゞ


あ~、やる事はあるのに、時間がない、というか、眠い・・・


来週は、パローネが予定されてるし、なんとか、秘伝換装型装備だけでも、作っておきたい・・・


希望を抱きながら、がんばろうかね~。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 16:58:17 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)