MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【希望と絶望】わたしって・・・ほんとバカ・・・(´;ω;`)
まどミギコラボ⑳ 
目覚まし時計「アホシクレ!アホシクレ!日曜恒例!アホシクレ!」




まどミギコラボ㉑ 
リオン「朝6時10分前・・・準備はおkよ!」




まどミギコラボ⑲ 
リオン「検証結果待つのもなんだし、ザムザ行ってみようかしら。」



リオン潮島へ出発。しかしながら、対象ではない。



リオン「んー、なにかしら?まさか、団シェン?いやいや、そんな訳は、ないだろう・・・」



団シェン試すのも面倒だし、とりあえず、検証結果を待つ。



この朝シクレで、入魂数稼いでやる!(*´ω`*)ウフフフ



なんて、妄想しながら、待つこと40分経過。



検証街「検証、7時へ移行!」



リオン「まじか~、7時だと30分しかできない・・・」



8時には、家を出ないと、仕事に間に合わない。



リオン「運営の、日曜はゆっくり寝てろって、7時開始ってことか?まさかの8時とか?」



不安がよぎり、運営への余計なお世話が(個人的にw)、私のソウルジェムを穢していく・・・。



仕方ないか・・・と思いつつ、ふとワールドチャットを見る。



時刻は、6時45分ごろだっただろうか・・・




朝シクレ 

!!!!!!!!!!!!!!!!


リオン「!シクレ!って、え?なに?24魂?え?釣り?え?なに?何が起こってるの?」



現実である。




シクレ確定 岩地に潜む罠 下位バサル 24魂




まどミギコラボ⑱ 
リオン「・・・嘘でしょ・・・がんばって起きたのよ・・・仕事前にシクレがんばろうとしたのよ・・・それなのに・・・」






まどミギコラボ㉓ 
リオン「こんなの・・・望んでいない・・・」



希望が絶望に変わってゆく・・・



アホシクレで、大量入魂する希望・・・



その希望を打ち砕いた、現実という絶望・・・



リオン「あ~・・・これが・・・絶望・・・」




まどミギコラボ⑯ 




まどミギコラボ㉔ 



そして、リオンは魔女になった・・・



第80回狩人祭、日曜朝シクレ・・・



そこに待ち受けてたのは、



絶望だった・・・




まどマギ⑧ 
リオン「わたしって・・・ほんとバカ・・・」

おわり。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
シクレスレ見て二度寝余裕でした、、、
2014/12/07(日) 11:12:56 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

わたしって・・・ほんとバカ・・・


2014/12/07(日) 11:36:00 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
いきなり失礼します。
下から2番目のイラストは誰がお描きになったのでしょうか?
2017/01/10(火) 13:20:53 | URL | byタクミ (#fo7uyXLw) [ 編集]
Re: タイトルなし
タクミさん、コメありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> いきなり失礼します。
> 下から2番目のイラストは誰がお描きになったのでしょうか?
ホムリリィの画像でいいのかな?
あれは、まどマギ画像NAVERで拾ってきたもので、ごめんなさい、作者まではわかりません(;-ω-)ゞ
2017/01/12(木) 18:46:06 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> タクミさん、コメありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
>

> > いきなり失礼します。
> > 下から2番目のイラストは誰がお描きになったのでしょうか?
> ホムリリィの画像でいいのかな?
> あれは、まどマギ画像NAVERで拾ってきたもので、ごめんなさい、作者まではわかりません(;-ω-)ゞ



タクミさんへ追伸
https://prcm.jp/user/4xkwlf2?page=2

この方が作者みたいです。
2017/01/12(木) 18:49:23 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)