MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


毎日毎日ほんと、あっついね~(´・ω・`)


そのうち、溶けちゃうんじゃないかな(´・ω・`)モキュ?


さて、モンハン内では只今、褒賞祭の真っ最中!


今回は勝ち猫だったわけですが、全体で2億4千魂以上の入魂が達成されたみたい。


わが団も42位に入る入魂数だったわけですが、この場を借りて


皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


さてさて、今回の祭りは、韋駄天から頑張ろうと思ってたんですが、


弓で行って、20分以上かかったため、1回で断念w


ムリだ~と思ってたんですが、結果みたら
mhf_20120820_051620_926.jpg
1500位以内入ってた(*´∀`*)♪


匠チケット頂きましたよ♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


シクレも3回行けました。
mhf_20120809_080241_454.jpg
初日の剛ルコ!団員のヨピさんと私のフレとフラウ嬢で回しました♪


mhf_20120811_073033_828.jpg
これ意外に個人的においしかったwクック亜種さん♪


きたさん、ヨピさん、ミリアンさんと回しまくりましたねw


HC素材も4個出ました♪┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


mhf_20120813_062620_895.jpg
こちらは秘伝ラピスで野良で参戦!ディア亜種さん♪


こちらもHC素材4個ゲット!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
その他にも、ミリアンさんの要望で
mhf_20120811_064322_361.jpg
HCアカム変種連戦!素材1個もでなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こちらは、ミリアンさん、へちまさん、ナタ姉と行ってきました♪


今回の祭りは、団員の子と結構絡めた方ではないかなと思ってます。


また、こんな風にいろいろと絡めたらいいな~(*´∀`*)♪


そうだ!当団に2人入団したのも報告せねば!(`・ω・´)


結構うちも所帯持ちになったな~と思う今日この頃のリオンでした(*´∀`*)イイネ


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


追伸です(o・ω・o)ゝ


ほしい素材ある時はへちまさんと行きましょう♪


なぜか、結構でますw


へちまさん『(´・ω・`)ワタシ、デナイケド?』


リオン『(*´∀`*)ワタシデタ♪』


へちまさん『(´・ω・`)ヨコセ』


こんなやりとりもちらほらとw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
リオンさん、こんばんは~(・∀・)ノ

42位すごいですね☆

私ももっと入魂頑張りたいです><v


へちまさん、素敵スキルですね^^♪

私もあやかりたい…w


まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね~^^
2012/08/20(月) 22:28:28 | URL | bysei (#-) [ 編集]
☆・w・☆
2012/08/22(水) 00:40:43 | URL | by・w・ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
いったい誰なのか?(´・ω・`)モキュ?


謎の人物ですね?w


でも、コメ?wありがとです^^
2012/08/22(水) 03:03:45 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
↓で書き込みをしたものですm(__)m

PC買ったぉ----♪
以上www
2012/08/23(木) 02:18:16 | URL | by・w・ (#-) [ 編集]
おはようございますん&(^-^)v

謎の人物はもしやレモンさん?!

やっと、やっと会えるかもなんですねぇ!!


今週はなわパリ週間ですね(^^)d


まったりいきまっしょい(´Д`)
2012/08/23(木) 05:47:36 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
SANAさん》
やふ~ですo(^-^)o
長い沈黙を抜けてやっと買いました♪ 1週間はかからないと思います♪
2012/08/23(木) 06:15:48 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(´・ω・`)


PC買いましたか。(´・ω・`)


なら、はよかえってこーーーい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まあでも、無事買えてなによりですワイ(*´∀`*)
2012/08/24(金) 13:06:28 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
No title
もうすぐ新学期だね。
↓次は日本の学校でこういう事が起こるかもね↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
↓実際そのヘボイバージョンは起きたからね
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html

2012/08/26(日) 00:37:55 | URL | by元・S (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)