MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年最後の狩人祭(*´∀`*)♪
まどミギコラボ⑪ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、前回は、絶対防御付きの烈2部位、秘伝珠換装型装備を、ご紹介しましたが、


とりあえず、昨晩、夜中3時くらいから7時くらいまでですかね~、防具強化と、ディス珠作成までは、


終わらせました。(その前2時間くらいは、団員と至天やってたりするw)


作るとなると、私は、おそらく、社会人らしからぬ、廃人モードに入ってしまいます。


後は、各秘伝珠とソル珠。


これらは、今回の祭りで、入魂しながら、やっていこうと思っております。


今年最後の入魂祭。


できるなら、あの人に勝ちたい!(`・ω・´)


きたさん・・・ネテテイイノヨ?(´・ω・`)


きたさん・・・ムリシナクテイイノヨ?(´・ω・`)


さてどうなるやら。


それでは、皆さん、今年最後の入魂祭、頑張っていきましょう!o(*>▽<*)o


でわ、今日は、この辺で!See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
