MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【秘伝珠換装】絶望と烈2部位だから希望もあるよね?装備(*´∀`*)♪
まどミギコラボ⑩ 
リオン「この魔女(至天)に・・・勝てない・・・マミっちゃう・・・」





まどミギコラボ⑨ 
リオン「私だけでは、勝てないの・・・」





ほむら② 
リオン「諦めたら終わりよ!絶対倒す!まどかのために!」



しかしながら、返り討ち・・・もう立てない・・・もう私には・・・ムリ・・・





まどミギコラボ⑪ 
リオン「!!!」


奇跡の絶対防御発動!



はい!皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前置き長くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


ちなみ、この小話を思いついてから、3時間くらい時間を使いましたw


ディスとほむらの対峙に、至天のリタマラを何回しただろう・・・(;´・ω・)


さて、本題に入る前に、一言。


前回のブログで、思いの丈を長々と書き連ね、それに対して、数人の方から、コメを頂きました。


本当なら、そのコメに対して、一つずつ、返信をするのですが、今回は、このブログにて、コメをくれた方に、


お礼を申し上げます。


頂いたコメは、全て読ませて頂き、各意見、本当に救いになりました。


本当に有難うございました。


お待たせしました!w


ここから、本題です。


実は、絶対防御スキルに関してです。


ぶっちゃけ、私の頭では、いいものが思いつかず、手付かずでいました。


特に、秘伝珠をつけての絶対防御装備。


穿龍棍の秘伝珠・俗に言われる、前張りテンプレというのがありますが、私には、見た目が耐え切れず断念。


でも、野良行けば、秘伝珠絶防の募集ばかり。


時代の流れには、逆らえないのか・・・でも、絶防・・・ほんとどれも絶望・・・私のソウルジェム、穢れちゃう・・・


と、頭の片隅で、思ってたかは知りませんが(おいおいw)、昨日、GHC鯨を連戦してた時に、


放置してた方の装備を見て、ニュータイプの感が働いたんです。


その装備がコチラ↓
秘伝珠絶望装備・珠換装 

カフ   G一閃カフPA1  ●
武器  〇   〇   〇
雅淵GX【趣】秘伝珠、秘伝珠、秘伝珠
サジタリオGPコート秘伝珠、秘伝珠、ディス射珠GX5
フロルGFアームディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
サジタリオGPコイルディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ソル射珠GX5
雅孔GF【具足】ソル射珠GX5、ソル射珠GX5、ソル射珠GX5



【発動スキル】※ランクアップ後

秘伝スキル、見切り+5、一閃+3、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、絶対防御態勢

業物+2、切れ味レベル+1、剣術+2




①秘伝珠のところに、剣王珠GX・白虎を5個⇒上記スキル+大剣技【剣王】と集中+2


②秘伝珠のところに、双龍珠GX・朱雀を5個⇒上記スキル+双剣技【双龍】と早食い


③秘伝珠のところに、刀神珠GX・朱雀を5個⇒上記スキル+太刀技【刀神】と集中+2※集中いらないなら、玄武珠で、回避性能+2


④秘伝珠のところに、鈍器獣珠GX・白虎を5個上記スキル+槌技【鈍器獣】と集中+2

                            

こんなところでしょうか。(*´ω`*)


弱点特攻が付かないのが、難点ですが、それでも、結構いけそうです。


どうしても、弱点特攻欲しいなら、烈メラ武器を装備してね。


烈2部位だし、その上の秘伝珠装備だから、文句ないでしょ?(´・ω・`)モキュ?


え?穿龍棍?


⑤秘伝珠のところに、穿凰珠GX・朱雀を5個+烈メラ棍スロ1に体術G⇒上記スキル+穿龍棍技【穿凰】+格闘王+弱点特攻(烈効果)


これでどうだ!ダメか・・・(;´・ω・)


シャン・ミラ系で、いけると思うよ(;´Д`)


どうしても、弱点特攻ほしいなら、烈メラ武器で勘弁してください。


まだ、需要あるし(;-ω-)ゞ


てことで、今日は、この辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そのパターン
実は持ってるけどかんじんの秘伝珠がないから使ってないのだw
2014/12/02(火) 16:42:15 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

このパターン持ってたのね(;´・ω・)
すごい発見だ!と思ってたけど、先越されてたのね・・・
あ・・・私のソウルジェムが、また穢れ・・・・

2014/12/02(火) 16:54:01 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
前張りは
同じく見た目がどうも、、、ただ今使ってるのだとどうしても痛撃入れると豪放かブチギレが犠牲に、、、ぷるんぷるんした装備に秘伝珠いれたいれす、、、
2014/12/02(火) 19:00:28 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: 前張りは
ツカサさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

胸揺れ大事よね~(´・ω・`)
でも、サジタリなら胸揺れ・・・ない・・・あ・・・また・・・穢れちゃう・・・

2014/12/02(火) 20:08:48 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
こんちゃ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
見た目良いね〜(*´∀`*)
頑張って作ろうかしら(*´∀`*)
でも・・・珠作れないとゆうね・・・w
ま〜気長に作ります(*´∀`*)
2014/12/03(水) 12:21:33 | URL | byLAN (#-) [ 編集]
Re: こんちゃ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
LANさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

秘伝珠等は、のんびり作ればいいと思います。
プレイヤーのペースでいいのです。

じゃないと、やる事なくなるわで、モチベの維持も難しいかと。
私なんぞは、作りたい!と決めたら、廃人顔負けで作りますが、
基本は、のんび~り、訳もなくやってる程度ですからw

2014/12/03(水) 17:48:57 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
