MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
クジラ&ナナの肉質などなど(*´ω`*)♪
ひだまり⑤


リオン「ナナちゃん、それ堅すぎだよ~(ノω;`)シクシク」






皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてまずは、ナナの方の、立ち上がれイベントは、消化完了しました。


とりあえず、余った素材で、武器2種フル強化もしました。


mhf_20141124_020646_395.jpg 

mhf_20141125_030738_415.jpg



大剣とハンマーにしました。


片手・ランス・双剣に関しては、ボチボチ強化していこうかと思います。


ちなみに、前回のブログで、睡眠大剣のお話をしましたが、馴れたら、ハンマーの方がラクだった気がします。w


とここまでは、個人的な事なのですが、そういえば小部屋様が、更新してくださいましたね~(*´∀`*)


クジラとナナの肉質が、判明しました。( *・ω・)*_ _))ペコリ




↓クジラ剛種  HP30000ってw
クジラ肉質① 


↓クジラG級  剛種のHPと同じですね。各耐異常値が、剛種の時より、1.5~2倍wたかっ!
クジラ肉質② 


↓クジラ剛種肉質  属性ダメは、あんまり期待できないですね(´・ω・`)
クジラ肉質③ 



↓クジラG級肉質  ん~、属性攻撃は、やっぱり期待できないか?(´・ω・`)
クジラ肉質④ 


こうやって見ると、毒がまだ、比較的効きそうなので、毒武器がいいかもしれませんね。


棍だと、ヴェノム棍一択かな?



今晩あたり、yumaさん拉致して、試してみるか(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。


クジラ剥ぎ取り① 


ついでに、部位破壊報酬の翼の期待値を掲載。


毎回思うのですが、10数%って、モンハンでは、本当かよ!?って数値なのですが、


皆さんは、どう思います?(´・ω・`)モキュ?


お次は、ナナ姉さま。



ナナ肉質① 

ナナ肉質② 


かったッ!ナナ姉さん、頭と尻尾以外、堅すぎ!


ピンポイントで狙わないと、ダメ稼げないですね~。


この肉質だと、そういったこともあるので、ほんとPSが重要ですね。


PS問題児の私には、ほんと不親切だわ(´・ω・`)


まあ、これで、新モンスとナナ姉さんの肉質も判明しましたので、いくぶんかは、対策打てるかもですね~。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※参考:小部屋様に感謝!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
