MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
睡眠もアリだと思うんです(´・ω・`)
ひだまり① 
リオン「これ、いいかも~(*´ω`*)」


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


毎日、毎日、G級ナナを少しして、チャットで団員・同盟の人達に愛をお届けし、なんとな~く(´・ω・`)ボーっとしながら、


リオンは、今日も元気です。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


さて、世間では、G級ナナのTA(タイムアタックで合ってるよね?w)動画が、結構UPされています。


多い武器種は、大剣・ハンマーでしょうかね?


一撃の威力が大きい武器が、結構やりやすいみたいです。


私自身も、大剣で討伐を重ねています。


前回ブログにも書きましたが、基本火事場でやっています。


開幕溜め4をズドーンっと決めるのですが、その後が・・・・(;-ω-)ゞ


武器は、G級技巧武器のタイムレス?だったかな?(名前忘れたw)毒のやつですw


ただ、昨晩は、とある動画を見て、武器を変えてみました。(`・ω・´)


↓コチラが参考動画です( *・ω・)*_ _))ペコリ




この動画を見て、「睡眠ありかも・・・」と思いまして、眠らせて溜めぶち込みに変更。


ただ問題は、私、エクスカリバーなんて物は、持っていません。(´・ω・`)ショボーン


持ってないものは仕方がないので、イナガミの大剣で代用。


シジルとスキル(特殊攻撃強化)で、睡眠が500以上になったと思います。


上の動画では、睡眠900くらいになってますね。


イナガミ大剣だと、その半分くらいでしょうか。


半分ってことは、単純に、倍ぶちかませばいいじゃん、いけそうだw


な~んて、単純に考えてやってました。



ひだまり③
リオン「倍ぶち込めばって、自分のPS考えてなかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


とりあえず、ある武器で、試しに非HCG級ナナで試してみました。


非HCだと、HCよりも隙があるので手数は稼げるかな。


やってみての結論を言うと、かなりアリだと思いました。


但し、私みたいなチキンプレイの方推奨です。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


巧くハメればいいのですが、なかなかそんなことできないし、一気にダメ稼ぐ方法の一つとしては、


いいかもと思いましたね。


実際、これをやって、火事場の維持が楽になりましたし、乙も減りました。


あと、まあ、これは言わんでもいい事なのかもしれませんが、プーギーに回復アイテム持たせると、


これまた結構楽でしたよ。(o^─^o)ニコッ


Gナナの立ち上がれイベは、もうちょい連戦すれば、達成できそうなとこまできました。


少し、ゴールが見えてきて、ほっとしますねw


あ!クジラもあったんだった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
