MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ナナは、動画見ながらやってますけど、悪戦苦闘中・・・(´・ω・`)
ひだまり④ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


G級のナナに、只今、悪戦苦闘中・・・(;´・ω・)


私は、1発のダメの大きさを考えて、大剣でチャレンジ中。(ハンマはムリですw私にはw)


1乙するまで、火事場で頑張り、1乙したら、隙見て攻撃のチキンプレイで、日々を頑張っております。


まあ、もともと平均以下のPSですから、そんな急にうまくなるわけでもなく、ぼちぼちやっております。


動画も結構UPされてますし、他の方のブログにも、攻略など記載されているのも多いので、


毎度、参考にさせて頂いてます。( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて、昨晩、1通のメールを頂きまして、それが、入団希望のメールでございました。


↓下記へ詳細載ってます♪
入団したい方へ(*´ω`*)



メールを頂いた方には、昨晩、お話させて頂き、返事は(ご本人の)保留中でございます。


ダメもとで、ブログ掲載しましたが、見てくれて感謝です♪


そんなことを思っていたら、今朝、また1通のメールが。


コチラも、入団希望の方でした。


コチラの方は、まだ、お話ししてないので、アポとれれば、日曜の夕方にでも、お話しできたらな~と思っています。


勧誘はしてますが(ブログにて)、ムリに入団をさせる気は、ございません。


本人が、ココでいい!と思えたら、入団をして下さい。


考え方も、やり方も、置かれている事情も、楽しみ方も十人十色です。


そういったことがわかる方なら、PCだろうが、PSだろうが、VITAだろうが構いません。(プレイ環境も十人十色です)


皆様の募集を、お待ちしております♪(*´∀`*)シリアス・ランド10 釣り堀前で躍ってます( *・ω・)*_ _))ペコリ


【おまけ】とある日の、同盟チャット抜粋。


チャット① 


こんなカプ畜団長なんですが、かまわないですか?(;´・ω・)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
