MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
奇跡も魔法もあるんだよ♪【実際にはなかった(´・ω・`)】
まどミギコラボ⑦ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明けから、G6が始まるわけですが、それは置いといて、最終日は、皆さん、どうお過ごしだったのですかね?


私は、飲み会があり、それを切り上げて、21時くらいにまずはIN。


同盟先のヨシヨシ団長、LANさん、魅鬼皇さんと、クエ回ししてたのですが、とりあえず、お酒に酔ってたせいもあり、


眠くてたまらない。


これはマズいと思って、お風呂入って、目を覚ますか~と、そのまま一時離脱してお風呂へ。



ひだまり② 
「入浴後はストレッチ!」※主の風呂場は、こんなに広くありません。


お風呂から上がって、ベットの上で、はふぅ~(´・ω・`)ってなってたら、いつの間にか寝てまして、


気づいたときには、夜中の2時でした。(;´・ω・)


LANさん、ミッキー、ごめんよ~(;´・ω・)


目覚めたあとは、もう一度INし直しまして、最近、わが猟団に入団したyumaさんと、G級バサルを大連戦!


1%素材狙いなのですが、飛竜種特攻シジルのための連戦。


いつ来るかはわかりませんが、至天黒レイア用に、今のうちに用意しとこうと思いまして。


そうこうしているうちに、メンテ前の時間となり、お開き。


肝心のシジルは、まあ、ボチボチです。(白目


mhf_20141119_060137_119.jpg 


歌姫イベの新しい穿龍棍も、やっとこさLV50になりました。


これに、飛竜種特攻シジルを突っ込んで、早く、至天黒レイア行ってみたいものです。


ちなみに、以前、穿龍棍秘伝珠が出来た時に作った装備ですが、少し手加えをしまして、新しく作成しようと思ってます。


前の装備は、弱点特攻・吸血等、本来欲しかったスキルが付いてなかったので、今回考えて、そちらの方に、


モデルチェンジしようと思っています。


その装備の見た目や、スキル構成は、近日中にご紹介させて貰おうと思います。


さて、最後に、まどマギコラボ記念として、動画をひとつご紹介。


前々回のブログにも載せましたが、同じ人が作った作品。


まどマギへの愛を感じます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは(*´∀`*)ノ
気にしなくて良いよ〜(*´∀`*)
自分もあの後眠くておちたのでw
また、暇な時にでも寄生させてくださいましw
2014/11/19(水) 10:08:37 | URL | byLAN (#-) [ 編集]
Re: こんにちは(*´∀`*)ノ
LANさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

本当に申し訳ない(;´・ω・)
2014/11/19(水) 17:27:09 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
