MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【団員さん用】烈メラ棍用装備(*´ω`*)珠入替で、大剣・太刀・槌用にもなるんだよ♪
まどマギ① 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


上の画像を見て、ワルプルギスの夜〇日目だったり、アルティメットバトル〇日目だったりを


思い浮かんだ方、素直にスロット打ちに行きましょう。(セリフが思い浮かんだ方も同様w)


さて、一時は、まどマギの画像や動画でも載せながら、正確には、まどマギキット販売まで、


こんな状態のブログが続くと思います。(白目


今月に入って、フレのLANさんの復帰があり、今もG級になれる為、頑張っている中、


烈メラ棍用の装備を、一緒に作ろう、ってことになりまして、装備の詳細と、珠の詳細等、


ブログに載せると言いつつ、今日まで引っ張ってきたため、今回は、それを載せることにします。


見た目は、以下の通り。※以下、コメは、LANさん宛てに記述。



烈メラ棍用装備②



烈種武器を使う際、2部位以上ないと意味がないので、腕と脚に烈防具を選択しました。


あとは、見た目の問題で、最初は、ディオレ2部位だったのですが、腕:フロル、脚:ディオレに変更。


スキル構成・珠の構成は、以下の通り。


カフ   G扇射カフSA1  ●
武器  体術G
ネコGXピアス【剣客】ディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
アフティGXメイルディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
フロルGFアームディス射珠GX5、ディス射珠GX5、プランダ剣珠GX2
アフティGXフォールド雅淵射珠GX1、雅淵射珠GX1、雅淵射珠GX4
ディオレGFグリーヴフルン剣珠GX1、フルン剣珠GX1、心鍛珠G


【発動スキル】※ランクアップ後

見切り+5、一閃+3、豪放+3、扇射+3、ブチギレ、絶対防御態勢、切れ味レベル+1、吸血+1、

業物+2、格闘王、剣術+2




フルン剣珠GX1は、今やっている、立ち上がれイベントをやれば、すぐできますね。(ちなみに剣士頭防具)


立ち上がれイベントで、GX強化に必要な石ももらえますので、なるだけやっておくことを推奨


GX強化に必要な石は、パローネ大航祭・極限征伐戦で主に獲得。


極限征伐戦は、12月までない予定でしたが、天回廊が12月になった為、11月末に前倒し予定


それまでは、ディス珠GX、各一個に使う、なぞの塊=なぞの欠片10個煮込むをやっておくとベター。


ちなみに、なぞの欠片は、密林(勿論G級)の採取クエ・エリア10で、無限採集可能


極限征伐戦次第なのだが、ディスがくればラッキー!(てか、ディスであって下さいw)
 

こなかったら、今回の装備は、お蔵入りかも?(´・ω・`)モキュ?


まあ、いちまつの不安はあるが、烈用と割り切れば、いい装備だと思います。


ちなみに、珠の入替で、大剣・槌・太刀装備としても使用できます。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとう(*´∀`*)
遅いかもしれないけど、フルフルシバキ回し頑張ります(*´∀`*)
逆にシバかれたりして・・・(白目
2014/11/18(火) 12:28:23 | URL | byLAN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
