MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第52回狩人祭総集編ファイナル♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ついにココまできました。


はい、やっと最終章ですw


リアルとモンハンの合間をぬって作ってますので、どおしても時間かかっちゃいます(´・ω・`)


長らくお待たせしてゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ。


さて動画の前に近況の報告でもいかがかしら?(*´∀`*)キキタイデショ?イヤ、キイテイキナサイ!


前回のブログで、秘伝防具ラピスがFXになったと、伝えましたが


頭以外はまだ、1段回目のため、弓の魂極集めに勤しんでおりました。


今はギルド優先依頼という、紙集めの救済とも呼べるものがありますので


ここ2日間ほど、グラビ変とギザミ変で連戦をしまくってました。


まあ、おかげで200枚程貯まったのですが、全然まだ足りてないとゆーねw


mhf_20120802_053742_240.jpg
上のSSはグラビ変討伐後です。


いやーでかいねw


このグラビ変とギザミ変に関しては、また次の機会にでも動画と一緒にアップしたいと思ってます(*´∀`*)♪


あ!あと、弓の魂天集めは、パリアに飽きちゃったんで今は↓
mhf_20120801_014626_807.jpg
はい、剛テオ君です♪


前回にもブログで軽く載せましたが、ソロスナイプにてやってます。


こればっかりはさすがに、20分程かかるので、ソロで行ってる次第です。


その他にも、猟団の子達と行ったイベクエの動画もアップしようと思ってますのでお楽しみに♪


それでは、お待たせしました!黒レイア最終章ご覧ください(*´∀`*)♪


[広告] VPS


いかがでしたか?


まあ、ちかじか、黒レイア来るみたいですし、またみんなとやれたらいいなー(*´∀`*)


あ、そういえば、『黒レイア』てのを全変換すると『黒玲愛』になるんですね(´・ω・`)


なんか、かっこいいと思うのはリオンだけですかね?w


まあ、こんなくだらないことを考えながら今日もリオン元気に遊びます♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
動画拝見いたしました(^o^)


いやぁ、ほんとお恥ずかしい(笑)


自分のとびっぷりに腹かかえて笑っちゃいました(^^;)))


来週には入団させていただきますので、SSや動画にたくさん登場させてくださいまし\(^o^)/
2012/08/04(土) 18:59:52 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: No title
サナさん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


ほんと遅くなって(´・д・`)ゞゴメンネ


入団の方は、首をながーーくして待っております(´>∀<`)ゝ
2012/08/05(日) 01:40:22 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)