MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
o(*>▽<*)oキャッホーイ♪
ひだまり① 

ヤヴァイ!テンションUP!テンションUP!


まじか~♪やってくれるぜー!待ちきれんwはよ!はよ!o(*>▽<*)o


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


いきなりの、出だしに、とうとうリオンおかしくなったか?と思った方!(え?普段からおかしい?)


これは仕方がない事ですよ!


何気に、動画検索してたら、コレを発見!


憑物語




きたぜー!憑物語!ヾ(≧▽≦)ノ


今年の8月に、花物語が放送されて、またほかの話でもあるかなと思ってたけど、マジうれしすぐる!o(*>▽<*)o



憑物語② 


放送前に、ブルーレイ&DVDの発売も決定したみたいですw


ちなみに、主題歌は、クラリスが提供。


クラリス知ってますかね~?


私の知っているところでは、魔法少女まどか☆マギカの主題歌を歌ってましたね。


いやー、それにしても、やってくれるぜwシャフトさんwグッジョブ!






下記より、公式サイトへ行けます。(o^─^o)ニコッ

 
化物語シリーズ【憑物語】アニメ公式サイト



さて、ココからは、モンハンのお話。


先日、久しぶりに夕方INしたら、団員の一人・魅皇鬼さんが、久々にINしてまして、


とりあえず、安定の拉致をし、みんなで、交流酒場に集合して、いじりまくってやりました。(´・ω・`)


以下、チャットの一部抜粋。



本気 

本気③ 



みんな、久しぶりに、ミキさんいじれて、元気ハツラツとなりましたとさ。w


そういったことをしつつ、せっかくみんな集まったので、適当にクエ貼って回していましたね。


その中で、私が、個人的に気になっていたクエにも、行ってきました。



mhf_20141115_005038_058.jpg 


団クエなのですが、上記SSのクエ。


実は、他のブロガー様の記事に掲載されてまして、今やっておくと、非常にうまい!ということで、気になってたんですね。


ジェビア珠を、大量に使う為、ぜひ、行っておかねば!


mhf_20141115_005615_463.jpg 


結論!うますぎる!w


部位破壊推奨ですが、ほんとうまいですw


今は、3倍報酬、剥ぎ取りも+2なので、今のうちですよ!奥さん!


1%クエも、ほどなく終わりそうなので、今日あたりは、アノルや、ギアあたりの素材を補充しとこかな?


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!








【団員の皆様へ】

ミキさんINしてた時、ナミちゃんの小悪魔イメージを貼りだしておくと、団長、言ってましたので、

お約束通り、貼りだしておきます。(´・ω・`)異論は認めない!


ナミちゃん小悪魔イメージ↓
ナミちゃんイメージ 

こんな感じ?かな。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいですね~。にぎやかですね~。自分の所属団はアクティブほぼ自分のみですからうらやましいですね~。
2014/11/16(日) 11:44:16 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

私自身は、ほぼ常、ソロ活動です。(夜中メインの為)
しかし、夕方からINできる時は、なるだけみんなと、コミュ取るようにしています。

普段から、もっと一緒にできたらいいのですがね。
それでも、一緒に楽しんでくれる団員には、ほんと、感謝です。(*´ω`*)
2014/11/16(日) 12:03:17 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
