MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
楽しみ方を忘れてるかも?(´・ω・`)そんなことを思いながらも、団員募集なんてしてみるw
ハルヒネタ⑨ 
 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


皆さん、褒賞祭第2弾!堪能してますか~?


リオンも、毎日せっせと1%素材回収に、勤しんでおります。(`・ω・´)b


さて、そんな中、最近思うことがあります。


「モンハン、楽しんでるかな?最近、作業ゲーになれすぎてない?」


もちろん、強い武器・防具を作成するのに、作業になるのはわかっていますが、


なんか、そればかりになってる感も。


私は、ほぼ夜中INのため、団員とか、同盟の人達とかち合うことがほぼありません。(きたさんは例外w)


ただし、仕事が早く終わったり、お休みの時は、なるだけ、みんなのいる時間にINしてるつもり。


それでも、中々、みんなと狩りにいけないことは、寂しくもあり、申し訳なさもあります。


本当は、前回あったパローネや、極限征伐戦、至天征伐戦と、団員・同盟の人達と、ワイワイしたいのですがね~(;´・ω・)


ブログ自体の更新も、滞っていたり、動画UPも、なんだか、攻略的な動画になちゃって、なんか、


自分がやりたかったこととは、かけ離れている。


だから、ブログ更新もまちまちだし、動画も作成しては、UPせずに放置だし。


(´ェ`)ン-…、これはいかんな、と思いつつも、作業に精を出す私。


とは言っても、作りたいものがあるから、作業はいいのですが、なんか、楽しさが、最近半減してるような気がする。


団も2年目を迎え、来年には3年目を迎えます。


20数人いた団員も、今では、アクが5人程度。


もともと、立ち上げ当時、フレ同士の集まりでありまして、フレがフレを呼んで、今の人数になりました。


しかし、リアルな事情等により、今では質素な状態。


それでも、ついてきてくれてる団員には、感謝しまくってます。( *・ω・)*_ _))アリガトネー。


団員募集でもしようかとも思いましたが、私自身が、中々面倒を見きれない可能性もある為、現在に至っても、


大々的に、募集はかけていません。


まあ、それでも、近々、1名入団する予定なのですがw(私のフレさんです)


夕方~夜メインの子達が多いので、その子達が楽しめるように、やっぱり募集懸けた方がいいのかしら?


てことで、この場を借りて、団員募集してみます。( *・ω・)*_ _))ペコリ


猟団名:モキュ・w・モキュ(団長:rionlelouch 当ブログ主)


同盟猟団:ひと狩りいこうぜ(団長:ヨシヨシ)


猟団レベル15(だったと思うw)


入魂ノルマ:そんなもん、作ってません!だけども、なぜか、みんな凄く入魂してくれるw
 
        ※但し、入魂するなら、せめて100魂はしてほしい。
          そんなの気にする現団員ではありませんが、入魂頑張ってる方もいるので。


団長より、猟団を探している方々へのメッセージ


IN・OUTの挨拶は、同盟チャットにてしてもらうのが基本。


それ以外は、ほんと自由です。


手伝えるときは、手伝うし、チャットでバカなことも言うし、まじめな事も言うし。


団長は、基本夜中なので、夜中メインの子は、団長に拉致されることを覚悟しといてください。(ココ重要w


ブログ・SSをこっそり撮るときあるので、キャラ名前だしおkの方がいいですね~(*´∀`*)


みんなそれぞれに、やりたいことは多種多様。


考え方も、十人十色です。


今、アクで動いてる方々は、皆さん、社会人です。(優しい、お兄さん・お姉さんばかりです、但し団長除くw)


オンラインといえども、ゲームを介して、人に接しているとわかっている方を募集します。


なお、私、リオンは、羅刹です。(なぜか、こういわれます)


まあ、かわいい子には旅をさせろではないですが、意外と厳しいのかな?


今のモンハン、特にG級になると、挫折する要素がかなりあります。


その中、楽しんでいくためには、最低限のスキル・武器・防具・戦略・知識が必要になるのも事実。


私自身、教えて上げれることは教えてあげますし、シミュも好きなのでしますし、手伝えることは手伝います。


ただ、そればかりに甘えすぎないように、気を付けてね。(これは、今からG級を迎える方々へ)


今回の団員募集は、初めてします。


今いる団員の子達が、少しでも楽しめるようにしたいのが、私の望みです。


別に入魂数増やしたいわけでも、団を大きくしたいわけでもありません。


ただ、純粋に、今いる団員の子達が、もっと楽しめるようにしたいだけ。


今の私には、そんなことをするくらいしかできませんから。


興味のある方は、コメント、もしくは、シリアス・ランド10 釣り堀にキャラ放置してますので、


メールを残してくださると有難いです。(できたら、コメント残し推奨)


ブログコメを残す場合、キャラ名・ID等を、管理人しか見れない状態にして下さると有難いです。


その場合は、コチラから当人へ、ゲーム内にてお返事します。


体験入団もありですよ。(*´∀`*)b


今回は、思いのままに書いてしまったので、また、まとめた上掲示します。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



【追記】
なんか、思いのままに書いたので、内容が全くなく、ほんとスミマセン(;´・ω・)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(金) 16:32:23 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
